ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール
yukko
ミュージカル、タカラヅカ など 舞台を見るのが好きです。
 水 夏希さん、桐生園加さんが大好きで、かなりな観劇をしてました。
コレまで雪組と月組中心で観劇してました。

水さんも、園加ちゃんも退団されてしまい、
すーっかりタカラヅカに興味がなくなってしまいました。

今までのように劇場へ通うことはありませんので、たまに見たいものの時に日帰りで見に行くって感じになるかと思います(笑)




☆mizuファンへのきっかけは、
 花組時代、SPEAK EASYのエドウィン♪なんてカッコイイ〜人なんだぁと一気にとりつかれました♡
 そのときの新公、ジョナサン・ピーチャムさんも大好き!

 特にロミジュリのロミオ、鳳凰伝のバラク、聖なる星の奇跡のエドワルド、タンゴアルゼンチーノ・新公のフリオ が大好き♡
 そして、ショーで踊る水さんが好きでした。
ロジェ&ロックオン!の公演で、最後まで見送ることが出来て何か1時代終わった感いっぱいです。
 今後はすこしづつでもまた活動される水さんをみられればいいかな♪っておもってます



☆そのかちゃんは、笑顔が大好き♪
男前で(笑)カッコいい〜ダンスも、天然キャラで笑わせてくれるようなトコも大好きです。
 オフのかわいい〜、いじられキャラも大好き♪
見てて何だか幸せになれます。

Dancing Heroes!は中心でめいっぱい踊るそのかちゃんがみられて最高に幸せでした。
ハリウッドラバーのビリー、博多座公演・ME AND MY GIRLのジョン卿など気に入ってます。





PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

♪Twitter♪

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています。  よかったら、クリックして投票してください♪

☆参加サイト☆

水夏希応援隊2 水夏希応援隊1

archives

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM