ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0


    • 2016.05.15 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    セレブレーション100!

    0
      週末に2公演みてきました。

      名古屋は2日ともCバージョンで、スペシャルゲストが水さんと渚あきさん。

      懐かしくって、すごく楽しい公演でした。




      水さんは
      マリポーサの花と最後のダンスを♪
      歌が上手くなっててステキでした(*^^*)
      水さんの腕の筋肉がすごい(笑)鍛えてるなぁって感じ。
      最後のダンス迫力があって、今の水さんの歌でトート見れたらいいなって。

      トークコーナーでは、みどりさん、かなみちゃんとあさきゆめみしトークを。

      かなみちゃんが水さんの明石の上を新人公演でしたって話した時に”そうだったね〜”って思い出したように水さん。
      かなみちゃんが”忘れてたんですか〜、ひどい〜”って(笑)
      水さんはメイクの参考に娘役さんのブロマイドを買ったそうで、涼しげな顔の人をと花總さんとかを買ってメイクしましたが
      全然自分は違った。と言われてました。

      お昼の公演では、メインキャストさんたちで名古屋の思い出を。
      台湾ラーメンとかエビおろしきしめんとか食べ物の話で盛り上がってました。

      そして今回すごく楽しかったのが、そのかちゃんのダンス!!
       めちゃカッコいい〜。やっぱり踊ってるそのかちゃんがすきだなぁ。
      出てる場面がいっぱいで、ホントテンションUP(笑)
      そのかちゃん&みほちゃんで組んでる場面がたくさんあってうれしい♪


      まりもちゃんもカッコよかったです。
      歌も上手くなってるような●〜*

      杜けあきさんの歌がすっごく素敵でした。
      ギャツビーとか本当に懐かしい★私、初めてみた中日公演が確かギャツビーだったので♪

      明日へのエナジーもズンコさんの歌で、そしてそのかちゃんのダンスで見ることができて幸せ〜。
      ズンコさんはめちゃ痩せてすっきりしてて。

      激情のコーナーもよかった!

      そして
      こだま愛さんの歌も素敵で♪やっぱ上手だなぁ。

      OG公演を見ると必ず思うのが、わたるさんがホントに全然変わらずカッコいい!(^^)!
      やめてからの方がすっきりしてて好きかも。
      わたるさんとゆうこさんのタンゴもカッコよくて好きでした♪

      かなみちゃんの”千の風になって”もよかったー。



      今回名古屋公演しか見る予定じゃなかったんですが、
      ちょっと大阪に行きたいなぁ〜と思ってしまって(笑)

      ちょっとばかり考え中(^-^)
      ホントに行っちゃってるかも(^^;









      拍手↓
       

       
       おうきょう"にほんブログ村
      ブログランキングに参加しています。 ↑↓よかったら、クリックして投票してください♪
      ブログランキング




       
       
       


       

      REON in BUDOKAN

      0
        11月に武道館でれおんくんのコンサートがあるんですね♪

        行きたい〜とおもったけど、日程が悪い・・・。
        11/22 23かぁ(>_<)
        ちょうど予定がある日に当たってる〜。残念(;_;




        日本武道館:2014年11月22日(土)18時、11月23日(日)13時・17時
        一般前売:2014年9月20日(土)
        座席料金:S席8,800円(アリーナ・スタンド1F)、A席6,000円(スタンド2F)

        柚希礼音スーパー・リサイタル
        『REON in BUDOKAN〜LEGEND〜』
        トータルプロデュース/SAM(TRF)、構成・演出/石田 昌也

        アーティストなら誰もが憧れる、ショービジネス界、音楽シーンの最高峰にそびえる聖地、日本武道館。その日本武道館の舞台に、柚希礼音が登場します。トータルプロデュースに、東方神起のコンサートツアーを始め多数のアーティストの振付、コンサートプロデュースを手掛け、ダンスクリエーターとして幅広い活躍をするSAM氏を迎え、劇場では見られない、コンサートならではの映像や演出を駆使した圧巻のライブをお届けします。










        拍手↓
         

         
         おうきょう"にほんブログ村
        ブログランキングに参加しています。 ↑↓よかったら、クリックして投票してください♪
        ブログランキング




         
         
         


         

        太陽王

        0
          先週末、2日間
          シアターオーブでの【太陽王〜ル・ロワ・ソレイユ】をみてきました。







          私はこの舞台、結構好きでした♪
          衣装も綺麗で、曲もよかったです。

          そして、配役がどの役も合ってていいです(*^^*)

          あいりちゃん、風ちゃんとも似合ってて、ねねちゃん以外の娘役さんとのレオンくんもよかった。



          幕開きとお芝居の最後でのレオンくんのダンスがきれい〜。

          曲はどれも好きですが、特にフラソワーズとマリー=テレーズが歌う
          ”私は私を”が好きです。
           風ちゃんが上手でとってもこの場面がジーンときました。
          まかぜ も歌がよくなってて、そしてカッコよかったです。
          黒の衣装で、なんだかバラクを思い出すような感じでみてました(笑)

          ベニーも、コミカルな役がやっぱり似合っててよかったです。

          フィナーレもあって、よかったです!(^^)!




          フランス版のCDかDVDを買ってみようかな・・・って思ってます








          拍手↓
           

           
           おうきょう"にほんブログ村
          ブログランキングに参加しています。 ↑↓よかったら、クリックして投票してください♪
          ブログランキング




           
           
           


           

          100周年夢の祭典

          0
            4月6日 のお昼のライブ中継を見に行きました。

            みきさんの司会が楽しくて、懐かしい曲がいっぱいで、楽しかったです(*^^*)

            一部は
            ・おお宝塚

            ・キムさんの 巡り会えた奇跡
            ・ゆうさん&あやねちゃん で 希望の瞳
            ・タニさんのダンシング・フォー・ユー
            ・水さんはマリポーサの花を。
            ・コムさんの 我が名はオスカル
            ・とうこさんの ひとかけらの勇気

            そのあと6人の元トップさんのトーク。
            エリザベートの話で、水さんがキムさんに渡すナイフを忘れてキムさんが首をしめて・・・ってはなしをされてました(笑)

            そのあと娘役さんのトーク。
            だんちゃん、ほさちさん、まひるちゃん、かなみちゃん、となみちゃん、あすかちゃん、うめちゃん、あやねちゃん、
            まりもちゃん、すみかちゃん、みみちゃん。
            でした。

            ・だんちゃんがヨンユェン を
            ・わたるさんの世界に求む
            ・えまおさんが 殉情
            ・ズンコさんの 未来へ

            ズンコさん、えまおさん、わたるさん のトーク。
            ズンコさんが痩せてすっきりしてた!●〜*

            ・現役トップコンビでの
            五輪の花

            ・ドンブラコ

            よく写真でお見かけするこの演目★いやぁ〜結構楽しかった♪

            二部では
            ・一路さん が 最後のダンス
            ・麻美さんの 君はマグノリアの花のごとく
            そしてお二人のトーク

            ・順みつきさん 鷗の歌
            ・松あきらさん 夜明けの序曲
            ・瀬戸内美八さん 小さな花がひらいた
            ・南原美紗保さん 歌を翼に

            そしてトーク。

            現役男役さんのトーク。

            ・タカラジェンヌに栄光あれ

            ・安奈淳さん 愛の宝石
            ・汀夏子さん 丘の上のジョニー
            ・榛名由梨さん バレンシアの熱い花
            ・初風諄さん 青きドナウの岸辺

            トークコーナー

            ・愛あればこそ

            ・鳳蘭さん セ・マニフィーク

            ・すみれの花咲く頃


            ライブ中継はのんびり見られるし、よく見えるのでいいですね(*^^*)


            スカイステージでの、100周年式典の放送もさーっと見ました。
            録画したのをまた時間あるときにみたいなぁと思ってます。



            拍手↓
             

             
             おうきょう"にほんブログ村
            ブログランキングに参加しています。 ↑↓よかったら、クリックして投票してください♪
            ブログランキング




             
             
             


             
            JUGEMテーマ:旅行

            やっぱり3公演目を観劇(^^;

            0
              あっというまに2月が終わり、
              宙組の中日公演も金曜日に千秋楽・・・早いなぁ。

              結局先週末に迷っていた3回目の観劇に行っちゃいました(笑)
               たまたま譲ってもらったチケットが、こんな偶然ってあるんだなってな感じのまさかの家の両親が観劇の席の隣でビックリ\(◎o◎)/!
              結局並んで一緒に観劇になりました。

              前回2回を前で見てたので、今回はちょっと後ろでしたがすごく見やすくてよかったです♪
              少し後ろの方が全体がみれて楽しいかなぁ。

              最初の週に見た時にくらべてみなさんお芝居も歌もよくなってて、よかった●〜*
              かなめちゃんの歌が結構よくなってる感じで安心してきけるようになったし(^・^)

              明日へのエナジー も今回が一番よかったかな♪





                





              拍手↓
               

               
               おうきょう"にほんブログ村
              ブログランキングに参加しています。 ↑↓よかったら、クリックして投票してください♪
              ブログランキング




               
               
               


               
              JUGEMテーマ:旅行

              ロバートキャパ&シトラスの風供。臆麑

              0
                 2回目の
                宙組観劇に行ってきました♪

                 今回も前方席だったので、結構目前しか見られない感じでしたが、表情がよくみえて、
                またウルウルしました。

                 特にスペイン内乱の場面。
                フェデリコとの場面で泣けます・・・。

                アンドレとゲルダのお芝居もなかなか良くて好きです。

                そして、なんて足がながいんだ〜、顔がちっちゃいんだ〜、かなめちゃん♪
                って感じでみてました(笑)


                ショーは時間が短くなってることもあるけど、あっという間に終わっちゃう感じ。

                明日へのエナジー今回も楽しみました♪
                 ダンスで目が行くのはやっぱりすっしーさんだけど●〜*



                もう見るつもりなかった公演ですが、
                もうちょっと後ろから全体をみてみたいなぁ。なんて思ってしまって(^^;
                たぶんチケット見つけてまた終末に行こうかなと考え中!
                ちょうど両親が観劇に行くのでおんなじ日に行こうかな。

                こんな事ができるのの名古屋での公演の時だけだし☆
                近くなのですぐに行けるので!(^^)!



                拍手↓
                 

                 
                 おうきょう"にほんブログ村
                ブログランキングに参加しています。 ↑↓よかったら、クリックして投票してください♪
                ブログランキング




                 
                 
                 


                 
                JUGEMテーマ:旅行

                宙組中日公演

                0
                  先週末に
                  ロバートキャパ  と   シトラスの風供 ,鮓てきました。

                  あまり期待してなかったので(*_*;結構よかったです。
                  また目の前〜ってな前の席で見れたので、またまた楽しかったのかも♪

                  かなめちゃんとみりおんは熱演〜って感じでよかったです。

                  また、出番は短いですが
                  フェデリコのりくさん、似合っててよかった!(^^)!
                   風共の新公の時にも思いましたが、お芝居は結構いいなぁと思います。
                  歌は・・・・ですが(笑)
                  ダンスもよかったです。

                  それにしても最近メインメンバーしかわからなくなって('_')
                  かなめちゃん、みりおん、蓮水さん、七海さん、すっしーさん、りくさん  くらいしかわからない状態。

                  シトラスの風供 ,呂垢瓦懐かしかった〜!
                   幕が開く前の音楽聞いてすっごく思い出して、またプロローグみて懐かしい〜ってなって。

                  レトロな衣装も懐かしくて楽しかったです。

                  好きだった、オペラの場面とか明日へのエナジーとかやっぱりよかった♪

                  客席折りも何回かあって、ちょうど通路横の席だったので、これまた楽しかったです(*^_^*)

                  もう一度、同じような場所で今週末見られるので楽しみに見てこようと思います。






                  拍手↓
                   

                   
                   おうきょう"にほんブログ村
                  ブログランキングに参加しています。 ↑↓よかったら、クリックして投票してください♪
                  ブログランキング




                   
                   
                   


                   
                  JUGEMテーマ:旅行

                  ナポレオン 再度観劇♪

                  0
                    2週間前に2公演みたあと、もう一度見たい!!
                    と思っていたら、
                    会社の出張で大阪へ行くことになり、せっかくだから翌日休みを取って見に行っちゃえ(笑)
                    ってことで、久しぶりにW観劇までしてきちゃいました。
                    前回行った時にも思いましたが、
                    こんなに混んでる大劇って久しぶり。
                    平日とは思えない人でした。しかも木曜日の2回公演日!

                    前回は2度とも下手からの観劇でしたが、今回は上手からとセンターからの観劇で、
                    また全然違う見え方でよかったです。

                    特に、やっぱりセンター席って超見やすくていい♪
                    自分に向かってくる感じがしていいですね(#^^#)
                    所見ではあんまりいいと思わなかったこの作品。
                    2回目以降なんだかすごく好きになって♪

                    今回は歌詞もよくわかって、前回見てなかったとこもみたりして、すごくよかったです。

                    幕開きの”嵐のように生きた男”はやっぱりいいなぁ。
                    レオンくんのナポレオンはカッコいいし、迫力ある歌も私は好きです。

                    ベニー、まかぜも歌よくなってるし、
                    琴ちゃんが歌う”もしあなたが父とあっていたら〜”って歌も好きで、ジーンときます。
                    ラストあたりでも今回ウルウルしてみてました。

                    みっちゃんももちろん安定で、上手いし。
                    でも、見せ場があまりなくてもったいないなぁって感じです。もっとみっちゃんの歌が聞きたい!
                    15時公演が、クリアファイルプレゼント対象公演
                    だったようで、ちょっとラッキー♪
                    舞台写真もまたまた買ってしまった〜(^^;









                    拍手↓
                     

                     
                     おうきょう"にほんブログ村
                    ブログランキングに参加しています。 ↑↓よかったら、クリックして投票してください♪
                    ブログランキング




                     
                     
                     


                     
                    JUGEMテーマ:旅行

                    グッズ購入〜●〜*

                    0
                      もう最近はめったに買わないキャトルのグッズ(笑)

                      グッズどころかプログラムさえほとんど買わないのに、なぜだかアレコレ買っちゃった・・・。

                      一緒に見た友達もかなり買ってて、お互いレオンくんのグッズもかわいくって
                      買っちゃいました(^^;

                      プログラム、スチール写真、ポストカード、
                      クリアファイル、あぶら取り紙 などなど(笑)

                      ちょうどチケットフォルダーが欲しかったので、買っちゃいました♪



                      拍手↓
                       

                       
                       おうきょう"にほんブログ村
                      ブログランキングに参加しています。 ↑↓よかったら、クリックして投票してください♪
                      ブログランキング




                       
                       
                       


                       
                      JUGEMテーマ:旅行

                      100周年な劇場付近

                      0
                        劇場入り口もきれいになってたり、
                        劇場内のトイレが広くなって、全部きれいになってたり♪

                        ジェラートショップもできたりしてた(*^^*)

                        花のみち脇の階段降りた下には写真撮影スポットも。








                        銀橋と大階段に見立てた場所ができてました☆















                        劇場内ロビーには似顔絵が♪
                        水さん、ベニー、おさあさ を撮ってみました(#^^#)




                        拍手↓
                         

                         
                         おうきょう"にほんブログ村
                        ブログランキングに参加しています。 ↑↓よかったら、クリックして投票してください♪
                        ブログランキング




                         
                         
                         


                         
                        JUGEMテーマ:旅行

                        << | 2/15PAGES | >>

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        30      
                        << April 2017 >>

                        ♪Twitter♪

                        ブログランキング

                        ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
                        にほんブログ村 ブログランキングに参加しています。  よかったら、クリックして投票してください♪

                        ☆参加サイト☆

                        水夏希応援隊2 水夏希応援隊1

                        archives

                        recent comment

                        recent trackback

                        profile

                        search this site.

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM