ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0


    • 2016.05.15 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    黒豹の如く&Dear Diamond!!

    0
      なんとか買えた1公演。

      初めての大劇1階の後ろの方のS席。

      大劇で後ろの方で見たことなかったので、どんな感じかなぁ、見にくいかなと思っていったらそんなに遠くもなくて思ったより見やすくてよかったです♪
      それにしても、平日とは思えないすごい人!
      立ち見もすごいし、お手洗いの列がホントにすごかった!!

      黒豹は、
      音楽とか舞台転換とかが激情に似てる感じで。

      話もなんとなく想像できる感じだったけど、最後はちょっとうるっとしました(._.)





      ショーは楽しかったけど、
      すでにさよならショーって感じだな☆って感じです。

      客席降りも近くまであって、楽しかった♪
      2階席は全然見えないからレオンくんは全くわからなかったけど。

      やっぱりもう一度くらいはみたいな。と思っちゃったので、

      なんとか東京公演のチケットをゲットしたい(^^;


      始まる前に
      サラでランチ&ケーキを食べておなか一杯(笑)





      拍手↓
       

       
       おうきょう"にほんブログ村
      ブログランキングに参加しています。 ↑↓よかったら、クリックして投票してください♪
      ブログランキング




       
       
       
       

      シカゴ 〜2

      0
        もう凱旋公演の千秋楽も終わっちゃいましたが(^^;

         刈谷公演を、見に行ってきました。

        刈谷で園加ちゃんが唯一出てない公演で残念〜。
        もう一回みたかったなぁと思いつつ叶いませんでした。

        しゅうちゃん、そらちゃんは出ていてカッコよかったです。
        でも、やっぱり私はそのかちゃんのダンスがすきだなぁ〜♪

        水さんのヴェルマとコムさんのロキシー、やっぱりおかしくって好きです。

        ビリーも峰さんで、上手くっていいです。
        一度、ずんこさんでもみてみたかったなとは思いましたが残念ながら水さん出演のところでは組み合わせがなくてみれなかったです。


        前回の梅田で見た時は2日ともフィナーレあったので、ないとなんとなく物足りない感が(笑)

        この日はオペラ使わなくてよく見える席だったので、全体を見ることができてまた違った感じで見れてたのしかったです☆



        帰りに久しぶりのコメダへ。

        期間限定のシロノワール、チョコノワールを食べました♪
        おいしかったです(*´▽`*)

        それにしてもすっごく久しぶりの刈谷が変わっててビックリ\(◎o◎)/!

        劇場も初めてでしたが、キレイでよかったです。




        拍手↓
         

         
         おうきょう"にほんブログ村
        ブログランキングに参加しています。 ↑↓よかったら、クリックして投票してください♪
        ブログランキング




         
         
         
         

        黒豹〜

        0
          先週劇場に行ったときにもらってきました。

          レオンくん、最後なんだなぁ・・・・。

          何とか見に行きたいけど、チケットとれるかなぁ〜( 一一)



          拍手↓
           

           
           おうきょう"にほんブログ村
          ブログランキングに参加しています。 ↑↓よかったら、クリックして投票してください♪
          ブログランキング




           
           
           
           

          シカゴ

          0
            先週2日間シカゴを見に行ってきました。

            2日とも水さんヴェロマ 、そして園加ちゃん出演の日時を選んで♪

            ビリーは、
            峰さんとまりこさんで。

            ロキシーは
            コムさんとかしげさんで。




            峰さん、初めて見ましたが、歌もお芝居も上手かったです(*^^*)

            ロキシーは、私はコムさんが断然似合ってて好きでした。

            あの勝手な小悪魔的な感じがすっごく上手くて似合ってました♪かわいかった〜。
            ←1日分しかとるの忘れた〜(>_<)

            水さんのヴェルマは金髪ショートが似合ってて、キレイでした。
            他の役代わり見てないので、なんですが よかったです、なかなか☆

            余裕があれば役代わりも見てみたかったなぁ。
            が、なんといっても、楽しかったのがダンサーチーム!!

            なにあのカッコよさ(笑)

            園加ちゃんが変わらないカッコよさで、釘づけでした。

            タバコ加えて踊る場面、超かっこいい〜(*^-^*)
            しゅうちゃん、そらちゃんと好きだった男役さんが踊ってて楽しかったです♪


            あとは、刈谷で見るのが楽しみです。



            拍手↓
             

             
             おうきょう"にほんブログ村
            ブログランキングに参加しています。 ↑↓よかったら、クリックして投票してください♪
            ブログランキング




             
             
             
             

            レディ・ベス

            0
              名古屋の千秋楽前日に レディベス 見てきました。

              このキャストがいいな♪と選んだ日(*^^*)

              舞台も綺麗で、出演者みなさん歌が素晴らしくてよかったです。







              久しぶりのはなちゃん、
              全然変わってなくてかわいくってよかった〜。
              歌も上手くなってました●〜*

              これまた久しぶりのはまこさんも貫禄で(笑)
              迫力の歌声も変わらず。

              育三郎くんもカッコよくてステキでしたし、
              古川くんもよかったです。
              でも、やっぱり和音美桜さんの歌声が一番よかったかな♪
              いつきいても上手いです。

              吉野さんの悪役も似合っててよかった!

              役代わりの公演もみたかったなと思いました。




              帰りに食べた宇和島鯛めし。

              おいしかった〜(*'▽')




              拍手↓
               

               
               おうきょう"にほんブログ村
              ブログランキングに参加しています。 ↑↓よかったら、クリックして投票してください♪
              ブログランキング




               
               
               
               

              Argentango

              0
                先週、名古屋での千秋楽を見てきました♪

                久しぶりの水さんのダンス(*^-^*)楽しかったです!

                髪型も似合っててキレイに見えましたし、セクシーでカッコよかったぁ!(^^)!
                ゆみこさん、わたるさんのダンスも素敵でした。

                そして、男性ダンサーがすごくって見入っちゃいました☆
                リフトがすごい〜。

                カーテンコールでの挨拶で、モテ期だったと(笑)明日から普通の女子に戻ります。みたいな事言われてました。
                ゆみこさんは逆にモテない役だったと(^^;現実ではモテたいと言われてました。


                1度のみの観劇でしたが、ぜひもう一回みたかったな♪






                拍手↓
                 

                 
                 おうきょう"にほんブログ村
                ブログランキングに参加しています。 ↑↓よかったら、クリックして投票してください♪
                ブログランキング




                 
                 
                 
                 

                エリザベート

                0
                  先週エリザベートをみてきました。

                  初演から、タカラヅカ、そして東宝版・来日版も含めて全部みてるエリザベート。

                  やっぱり曲が素敵なのでいいですね♪

                  2日間見るつもりでいたところ今回全然チケットが取れず(>_<)

                  ただその1公演がラッキーなことにとても見やすい席がとれたので楽しかったです。

                  トート、歌は上手でした。
                   私的にみりおちゃんの見た目、スタイル、ダンスが好きではないので、見た感じは・・・・。
                  トートって感じではなかったかな。

                  蘭ちゃんはいったいどうなることかと思ってたら、すごくよくなってて気にならなかったです。
                  少女時代はかわいかったし、歌はかなり頑張ったんだなぁって感じでした。

                  ルキーニのだいもんは、さすがに歌上手くってよかったです。
                  見た感じも合ってました♪私はだいもんのルキーニ好きですね。

                  フランツのみっちゃんも落ち着いてる雰囲気で貫禄でした。
                  歌がやっぱり上手い☆安心して聞けます。
                  一花ちゃんのゾフィーもよかったです。
                   どんな役も上手いなぁ。これで退団って残念だなぁ(;_;

                  ルドルフはキキちゃん。
                  歌、結構よかったです。

                  マダムヴォルフも、ヴィンディッシュ嬢もよかったです。


                  全体的にみなさん歌頑張ってるなぁって思いました。
                  エトワールも???でしたけど。


                  それにしても、平日なのにすごい人でした(^^;







                  このゴーフル缶がかわいかった〜(*^-^*)







                  拍手↓
                   

                   
                   おうきょう"にほんブログ村
                  ブログランキングに参加しています。 ↑↓よかったら、クリックして投票してください♪
                  ブログランキング




                   
                   
                   
                   

                  お試しかっ!

                  0
                    来週6/30(月)19:00〜
                    お試しかっ!時間スペシャル に
                    真琴つばささん、湖月わたるさん、貴城けいさん、水夏希さん、遼河はるひさん、はいだしょうこさん
                    の宝塚チームが100円ショップの帰れま10 に出演♪


                    http://www.tv-asahi.co.jp/otameshi/popup/140630/index.html


                    TVで水さんってめずらしい〜。
                    この番組は好きでよく見てるので楽しみです(*^^*)




                    【続きにて拍手コメントへお返事です】









                    拍手↓
                     

                     
                     おうきょう"にほんブログ村
                    ブログランキングに参加しています。 ↑↓よかったら、クリックして投票してください♪
                    ブログランキング




                     
                     
                     


                     

                    ベルばら 中日公演

                    0
                      先週末、ベルばら 中日公演をみてきました。

                      先行で当たったら見に行く?くらいの感じでエントリーしたら
                      そんなときに限って、超前方席が当たるもので(^^;
                      せっかくなのでみにいきましたが、
                      こんな冷めた感じで見てる私たちがこんな所でみてて申し訳ないなぁって。

                      結論、私は何度見てもベルばらはやっぱり好きじゃないなぁ。
                      そして今回のはその中でも一番つまんなかったかも。

                      とりあえず目の前でみたりしたらテンション多少上がったりするけど、今回は全然でした(スミマセン・・)
                      フィナーレ含めてなんかイマイチだったなぁ。私が、なので個人的意見でお許しを。

                      王妃様最後の場面も以前見た時はもうちょっと感動があったような・・・。





                      *とりあえず、ベルばら好きでないといいつつもこれまで結構見てて、
                      一番最初に劇場でみたのが涼風真世さんのオスカル編☆


                      そのあともほぼ水さんがらみでですが、
                      宙組のフェルゼンとマリーアントワネット編
                      雪組のコムさんでのオスカル編
                      星組のわたるさん、となみちゃんのフェルゼンとアントワネット編
                      全国ツアーで水さんのオスカル編
                      外伝のジェローデル編
                      ホントなんだかんだかなりみてるじゃん(笑)



                      劇場2回ロビーにレディ・ベスのパネルがあるって書いてあったので、みてきました♪


                      帰りに久しぶりの とろろや☆



                      拍手↓
                       

                       
                       おうきょう"にほんブログ村
                      ブログランキングに参加しています。 ↑↓よかったら、クリックして投票してください♪
                      ブログランキング




                       
                       
                       


                       

                      セレブレーション100!

                      0
                        週末に2公演みてきました。

                        名古屋は2日ともCバージョンで、スペシャルゲストが水さんと渚あきさん。

                        懐かしくって、すごく楽しい公演でした。




                        水さんは
                        マリポーサの花と最後のダンスを♪
                        歌が上手くなっててステキでした(*^^*)
                        水さんの腕の筋肉がすごい(笑)鍛えてるなぁって感じ。
                        最後のダンス迫力があって、今の水さんの歌でトート見れたらいいなって。

                        トークコーナーでは、みどりさん、かなみちゃんとあさきゆめみしトークを。

                        かなみちゃんが水さんの明石の上を新人公演でしたって話した時に”そうだったね〜”って思い出したように水さん。
                        かなみちゃんが”忘れてたんですか〜、ひどい〜”って(笑)
                        水さんはメイクの参考に娘役さんのブロマイドを買ったそうで、涼しげな顔の人をと花總さんとかを買ってメイクしましたが
                        全然自分は違った。と言われてました。

                        お昼の公演では、メインキャストさんたちで名古屋の思い出を。
                        台湾ラーメンとかエビおろしきしめんとか食べ物の話で盛り上がってました。

                        そして今回すごく楽しかったのが、そのかちゃんのダンス!!
                         めちゃカッコいい〜。やっぱり踊ってるそのかちゃんがすきだなぁ。
                        出てる場面がいっぱいで、ホントテンションUP(笑)
                        そのかちゃん&みほちゃんで組んでる場面がたくさんあってうれしい♪


                        まりもちゃんもカッコよかったです。
                        歌も上手くなってるような●〜*

                        杜けあきさんの歌がすっごく素敵でした。
                        ギャツビーとか本当に懐かしい★私、初めてみた中日公演が確かギャツビーだったので♪

                        明日へのエナジーもズンコさんの歌で、そしてそのかちゃんのダンスで見ることができて幸せ〜。
                        ズンコさんはめちゃ痩せてすっきりしてて。

                        激情のコーナーもよかった!

                        そして
                        こだま愛さんの歌も素敵で♪やっぱ上手だなぁ。

                        OG公演を見ると必ず思うのが、わたるさんがホントに全然変わらずカッコいい!(^^)!
                        やめてからの方がすっきりしてて好きかも。
                        わたるさんとゆうこさんのタンゴもカッコよくて好きでした♪

                        かなみちゃんの”千の風になって”もよかったー。



                        今回名古屋公演しか見る予定じゃなかったんですが、
                        ちょっと大阪に行きたいなぁ〜と思ってしまって(笑)

                        ちょっとばかり考え中(^-^)
                        ホントに行っちゃってるかも(^^;









                        拍手↓
                         

                         
                         おうきょう"にほんブログ村
                        ブログランキングに参加しています。 ↑↓よかったら、クリックして投票してください♪
                        ブログランキング




                         
                         
                         


                         

                        << | 2/112PAGES | >>

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                        1234567
                        891011121314
                        15161718192021
                        22232425262728
                        293031    
                        << October 2017 >>

                        ♪Twitter♪

                        ブログランキング

                        ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
                        にほんブログ村 ブログランキングに参加しています。  よかったら、クリックして投票してください♪

                        ☆参加サイト☆

                        水夏希応援隊2 水夏希応援隊1

                        archives

                        recent comment

                        recent trackback

                        profile

                        search this site.

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM