ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.05.15 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    覚えている内に.(хх。)お茶会報告

    0
      お茶会


      記憶力が悪いので、覚えている内にちょっとだけ 12/3の水夏希さん、お茶会報告!!

      黒の上下だった水さん。
      ジャケットのポケットがちょっと変わっていて毛皮でした。
      コレ見た瞬間に、コレだな今回のプレゼント品は!って思っていたらやっぱりそうでした。 
       一度通り過ぎたものの、やっぱり気になってはおってみたそうです・・。かわいい〜って。

      お芝居のお話では、
       植田景子先生の真似でお話をされて、「これが結構似てるのよ!」って。
      やってみたい役は、教会で本を読んでもらっている子供。だそうです。

      お芝居の中では実際には登場しないけれど、アデーラさんのほかにも付き合ってる方々か゛いらっしゃるんだそうです・・。
       ブルーローズのダンスが一番好き!と言われておりました。(私も大好き♪)
      ジャンPの役作りもちょっと変えているとか。

      ショーのお話では、
      エトワールのところ、歌いだしの音が高いからやっぱり緊張!
       荻田先生の事をおぎちゃんって言った水さん。
      まだまだ色々あったのに・・・また思い出したら書きます。

       この後ながーい握手会。

      食べ物のお話になって、
       好きなおにぎりの具は? 生の明太子。
       梅は食べて食べてようやく出てくるけど、明太子は、全体に入ってるからって言われてました。
      今気に入ってるスイーツは、
       やっぱりクラブハリエのバームクーヘン。
      そして、音月桂さんのところへ差し入れで入ったマキシムのチョコレートケーキをおすそ分けでいただいておいしかったそうです。
      マキシム、おいしいか〜。って(^○^)
       昨日の夕食は、お弁当だった、寂しい。といいつつも、でも吉兆のお弁当で豪華だったって。

       中日公演のお話もちょっと出て、
       名古屋には縁があるって言われてました。
      名古屋はおいしいものがいっぱいあるから楽しみなんだそうです。
       前回の全ツの時においしい飲茶屋さんがあったって思って行ったらなくなってたってお話もされていました。(地元の私はどこのことだろうって思いながら聞いてました。)
       もう、沖田総司の本を読んだりもされているそうです。
      12/24千秋楽で、28日から中日のお稽古がはじまるそうで、年末年始の予定はまだきめてないけど、きっと宝塚で過ごしていると思うといわれてました。

      Brilliant Dreamsのお話もされて、
      ホントはスカイダイビングがしたかったけどムリで、次に乗馬。これも怪我するといけないからってことで、ベルトになったとか。
       飛行機の検査で90%ベルトで引っかかるそうです。なるべくひこうきに乗るときはバックルの小さいものにするようにしてます。といわれてました。

      ☆エリザベートのポスター撮りも今の公演中に行われるそうです。

       エリザまでの予定を言われた水さん、私の予定が決まってるという事は皆さんの予定も決まっているわけで、といういつものご挨拶を。

       とりあえず、こんなところで

      では、3日遊び楽しみすぎましたので、明日からお仕事頑張ってきます〜。





      ブログランキング

      ブログランキングに参加しています。
       ↑↓よかったら、クリックして投票してください♪


      にほんブログ村 演劇ブログへ

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.05.15 Sunday
        • -
        • 00:25
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        アデーラ以外にも彼女がいるんですね〜。
        女より実はルシファーに心奪われてる気もするけど(笑)
        可愛い踊り子ちゃんを誘惑するスキャンダラスなジャンPも見てみたかったですね♪
        • ポンヌ
        • 2006/12/05 10:40 PM
        ポンヌさん、こんにちは〜。

         そーらしいですよ、彼女が他にも!!
        確かに一番心惹かれちゃってるのはルシファーさんっぽいですよね。
         スキャンダラスなって肩書き付いてるのにそんな場面ないですもんね・・、見てみたいですそんなジャンP♪

         これでしばらく水さんにお目にかかることもないので寂しい〜です。
        2月に向けて充電期間に入りま〜す。
        • yukko
        • 2006/12/06 7:07 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        • -
        • 2006/12/05 10:42 AM
        クラブハリエのバウムクーヘンて、とっても美味しいんですよ。 一度食べたら忘れられない...。そんなクラブハリエの魅力に迫ってみました
        • クラブハリエの魅力
        • 2006/12/06 11:30 PM

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        ♪Twitter♪

        ブログランキング

        ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
        にほんブログ村 ブログランキングに参加しています。  よかったら、クリックして投票してください♪

        ☆参加サイト☆

        水夏希応援隊2 水夏希応援隊1

        archives

        recent comment

        recent trackback

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM