ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.05.15 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    1789

    0
      本日千秋楽ですが、
      私も4/22 観劇しました。

      加藤和樹さん、ねねちゃん、かなめちゃん。

      加藤和樹さんのロナン、カッコよかったです。
      歌もよかったし、迫力あって感動♪

      久しぶりのねねちゃん。
      かわいくって、オランプが似合ってました。

      かなめちゃんも、すっかり女性になってて(笑)
      キレイ。
      歌もよくなってたし。
      この幕の雲がずーっとながれてました。

      いつもオケが入ってるところまで舞台になっててその真ん中にセリが
      作ってありました。

      ダンスがとにかく迫力で、宝塚版とはまた違ってすごくよかったです。

      ソニンさんの歌がすごく迫力があってよかったです。
      古川雄大くん、渡辺大輔さん、上原理生さん の革命家3人がステキ。

      そしてやっぱり私は上原さんの歌声が好きです。
      レミゼのアンジョルラスを思い出す感じの雰囲気だけど(笑)
      ペイロールの岡幸二郎さんもジャベールもみたいでカッコいい♪

      秘密警察3人組もコメディ担当で面白い!
      坂元健児さん、歌も上手くてさすがです。

      今回は、先行ですごく見やすくて前の席が当たってラッキーでした。


      もう一回、みたかった組み合わせキャストで観劇しました。










      拍手↓


       おうきょう"にほんブログ村
      ブログランキングに参加しています。 ↑↓よかったら、クリックして投票してください♪
      ブログランキング




       
       

       
      JUGEMテーマ:エンターテイメント

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.05.15 Sunday
        • -
        • 16:28
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        ♪Twitter♪

        ブログランキング

        ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
        にほんブログ村 ブログランキングに参加しています。  よかったら、クリックして投票してください♪

        ☆参加サイト☆

        水夏希応援隊2 水夏希応援隊1

        archives

        recent comment

        recent trackback

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM