ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.05.15 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ラストディ!

    0
      何個かエントリーして、
      たった1個当たったラストディ。

      久しぶりのライブ中継でした。

      でも、アップで見られるので、劇場では気づかなかった表情とか見ることができて
      楽しかったです♪


      パンフレットと使わないけど、ペンライトもせっかくなので買ってみました(^^;





      Forgoodで涙ぐむレオンくんをみて泣けました〜。

      レオンくん見つめるベニー、まかぜの表情にもやられました(;_;)

      最後の挨拶までは男役としてしっかり挨拶されたレオンくん、カーテンコールではいつものかわいい感じになってて(笑)
      このギャップが面白い。

      最後に、日比谷がすごい状態になってるので、お気持ちだけで劇場にはむかわないで。と
      レオンくんのメッセージとこれまでの舞台ダイジェストが流れました。
      こんなの初めてで、ちょっとラッキー♪


      翌日のスポーツ新聞にもおっきく載ってました。

      ライブ中継会場数48か所、劇場前12000人お見送りってホントすごいなぁ。


      私もこれで、さらに見に行く機会が減るんだろうなぁ・・・









      拍手↓
       

       
       おうきょう"にほんブログ村
      ブログランキングに参加しています。 ↑↓よかったら、クリックして投票してください♪
      ブログランキング




       
       
       
       

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.05.15 Sunday
        • -
        • 17:08
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        ♪Twitter♪

        ブログランキング

        ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
        にほんブログ村 ブログランキングに参加しています。  よかったら、クリックして投票してください♪

        ☆参加サイト☆

        水夏希応援隊2 水夏希応援隊1

        archives

        recent comment

        recent trackback

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM