ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0


    • 2016.05.15 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    レ・ミゼラブル 2回目!

    0
      映画版 レ・ミゼラブル
      をまた見に行ってきました。

      朝一番の時間を見ようと、ミッドランドへ行ったらかなり混んでで、
      1回目も2回目の上演も一番前しか空いてないといわれかなり見上げる感じの席ですと言われここは断念・・。
      やっぱり人気なんだなぁと。

      でもせっかくきたしどうする?ってことで、
      109の初回上映時間が少し後だったのでタクシーで即効移動!
      何とか間に合いました。こっちはやっぱり少し駅から離れてるからかまだ余裕がありました。

      やっぱり何度見ても感動〜。大好きな作品です。
       舞台はオケが入って臨場感あって生の迫力がやはりいいですが、
      映画は映画でまた違ったよさがあっていいです。

      舞台だと、歌として聞いてしまうので歌詞をそんなにはっきりわかってないとことかあるんですが、
      映画は字幕で内容がよくわかりよかったです。


      ジャベールが無くなったガブローシュにバッチを置く場面とか、民衆の歌、
      そしてラストの場面ではめちゃ泣けて泣けて。

      舞台が好きな私ですが、でもセットとかちゃんとした背景とかが入って映画は状況がわかりやすくて
      話にとっても入り込みやすかったですね。

      できればまだみたい!

      そして今年の新演出版の舞台が待ち遠しいです。

      名古屋でももちろんみますが
      その前に帝劇にも見にいこう〜って今から計画してます♪




      拍手↓

       
       にほんブログ村 演劇ブログへ
      ブログランキングに参加しています。 ↑↓よかったら、クリックして投票してください♪
      ブログランキング







      0
        • 2016.05.15 Sunday
        • -
        • 16:00
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        ♪Twitter♪

        ブログランキング

        ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
        にほんブログ村 ブログランキングに参加しています。  よかったら、クリックして投票してください♪

        ☆参加サイト☆

        水夏希応援隊2 水夏希応援隊1

        archives

        recent comment

        recent trackback

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM