ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.05.15 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ロミオ&ジュリエット フランス版

    0
      フランス版”ロミオ&ジュリエット”
      も先週末見てきました。


      東京から夜行での移動

      すごく疲れましたが行ってよかった〜

      コレまたとっても間近なセンター席で、迫力でした。

      みなさん、すごく歌がすばらしい〜そしてダンスもスゴイ

      曲聴いてるだけでも感動で、なんだかジーンってきちゃいました。

      タカラヅカ版とはちょっと違う構成でしたけど、
      こっちもよかった!!
       死を女性がされてましたが迫力〜。
      セットも豪華!
      大公さま、司教さまの歌も迫力ある歌声で感激

       ベンヴォーリオ、マーキューシオ、ティボルトもよかったです



      CDで聞いていいなぁ〜って思ってた”ON PRIE”
      生で聞けてやっぱいい曲です!!

      アンコールでもかなり何曲も歌っていただけて、盛り上がりました

      これまたもう一回みたい〜って舞台でした。
      残念ながら翌日千秋楽で終わっちゃったけど・・




      拍手↓

       
       にほんブログ村 演劇ブログへ
      ブログランキングに参加しています。 ↑↓よかったら、クリックして投票してください♪
      ブログランキング






      スポンサーサイト

      0
        • 2016.05.15 Sunday
        • -
        • 15:14
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        ♪Twitter♪

        ブログランキング

        ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
        にほんブログ村 ブログランキングに参加しています。  よかったら、クリックして投票してください♪

        ☆参加サイト☆

        水夏希応援隊2 水夏希応援隊1

        archives

        recent comment

        recent trackback

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM