ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.05.15 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    オールスター感謝祭

    0
      月組&キムさん・みみちゃんが出るって前日知ったので、
      一応見なきゃ!と昨日の”オールスター感謝祭”をみました。

      いつも、部分的にみてる番組ってかんじですが、いったいいつ出るのかわからないのでずーっと最初から見ちゃいました(笑)こんなにみてたの多分初めて(´ー`)┌

      まさおくんがとってもキレイで、ちゃぴがかわいかった〜♪

      最初、なーんだまたベルばらか┐( -"-)┌って思っっちゃったんですけど・・・・
       まぁ次の舞台の宣伝だもんね。
      大階段が登場〜!なんていってたわりには、狭いっ!低っ!て感じでしたけど。

      世界の王での男役さんの群舞、カッコよかったです。
      ぼーって見てたので全然、リュウさんとかマギーとかわからなかった.(хх。)

      JINの曲も公演前に聞けたし。
      きむさん、みみちゃんもいいコンビでステキでした。

      インタビューでも、すっごいオドオドして答えてたちゃぴがとっても初々しくて可愛かったです☆











      拍手↓

       
       にほんブログ村 演劇ブログへ
      ブログランキングに参加しています。 ↑↓よかったら、クリックして投票してください♪
      ブログランキング






      スポンサーサイト

      0
        • 2016.05.15 Sunday
        • -
        • 14:14
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        トップの競演、とても素晴らしかったですね。特に音月さんはもう最後ですし!男役の群舞も素敵でした!
        タカラヅカ村民 さん
         はじめまして☆
        トップさんが一緒にっていうのは、タカラヅカスペシャルとか以外ではなかなか無いのでよかったですね♪
         キムさんとみみちゃんのコンビ、もう1公演だけというのが残念です。すごくステキでした。
        月組メンバーの群舞ホントにカッコよかったですよね!
        • yukko
        • 2012/09/30 10:35 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        ♪Twitter♪

        ブログランキング

        ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
        にほんブログ村 ブログランキングに参加しています。  よかったら、クリックして投票してください♪

        ☆参加サイト☆

        水夏希応援隊2 水夏希応援隊1

        archives

        recent comment

        recent trackback

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM