ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.05.15 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    全国ツアー

    0
      先週、
      星組の全国ツアーを観てきました。
       久しぶりのタカラヅカ!やっぱり楽しかったです。

      琥珀色の雨にぬれて
       も久しぶり!
      おささんの時に、
      ポスターが嬉しくって、大劇でルイをいっぱい見て、東京公演のときに代役でクロードも見て、
      また全国ツアーで再度みてってとっても以前のイメージが強い作品でした。

      明るくって楽しい作品の方が好きなので、お話的にはあんまり好きではないのですが.(хх。)
      でも懐かしかったし、幻想の場面での恋してしまったとかは好きです♪

      そして、
      十輝イリスさんがカッコよかった〜。
       顔がめちゃちっさくて、スタイルよくて、背が高くってホントステキでした(*^.^*)
      もちろん、れおんくん&ねねちゃんもよかったですけど☆

      ショーはなかなか楽しくってあっという間の時間でした♪
       客席降りのときにタッチしたれおんくんの手がすごーく冷たくてビックリしました(*゚Д゚*)…
      あんなに動いてるのに・・・・。




      やっぱりたまにはタカラヅカも華やかでいいなぁ〜って終わってからの感想です(笑)





      【続きにて拍手コメントへお返事です】









      拍手↓

       
       にほんブログ村 演劇ブログへ
      ブログランキングに参加しています。 ↑↓よかったら、クリックして投票してください♪
      ブログランキング





       2012/09/17  21:30
      楽しかったですね。ブログ読ませてもらって、昨日の事が蘇ってきました♪
      by 凪

      凪さん
       はじめまして♪
       遅くなりました(*_ _)人
       ホントに、楽しかったですね!!
       何だか下手な文章で思い出していただけたならうれしいです。
       楽しすぎて、あっという間の時間でしたd(*^v^*)b
      また次回楽しみですね〜☆(いつあるかな?)


      スポンサーサイト

      0
        • 2016.05.15 Sunday
        • -
        • 14:57
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        ♪Twitter♪

        ブログランキング

        ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
        にほんブログ村 ブログランキングに参加しています。  よかったら、クリックして投票してください♪

        ☆参加サイト☆

        水夏希応援隊2 水夏希応援隊1

        archives

        recent comment

        recent trackback

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM