ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.05.15 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    レプリーク Bis

    0
      今日発売の
      レプリーク【2006.September.vol.5〜キャラクターと俳優のおいしい関係】に、

      タカラヅカ「男役」というキャラクター というコーナーあって
       
       水夏希さん、安蘭けいさん、愛音羽麗さん、麻実れいさん、真琴つばささん が載っていますぴかぴか
       会社帰りに、買おう!!と思って本屋に寄ったのですが 案外高くて(1500円・・)
      2ページの為にどうかな??って散々迷って今日は立ち読みで済ませてきましたたらーっ

       水さんは、赤のバックで、白いノースリーブのジャケット(袖口に羽みたいなのがついてた・・。)ジャラジャラついたグレー?っぽいキャミだったような・・。
      立ち読みなのでちょっとあいまいです。

       月組では、人間を演じるってことを学んだそうです。
      花組から宙組に組替えしたときは、すごく体育会系だぁと感じたとか。

       可笑しい〜って思ったのが、
      あんまり男役で大変だった事はない!!
       歩き方も女性っぽいって言われた事もないし、休憩時間とかに座ってて「何キザってるの?」って聞かれるけど、別に普通にしてるだけ。 って・・。
       さすが水さん、素でもカッコイイ〜なんてポッ
       他にも色々お話されてます。写真1ページ、インタビュー記事1ページです。
      ぜひ、見てみてください♪
      私もその気になったら購入するかもニコニコ

       

      続きにて、拍手お礼を

      ブログランキング

      ブログランキングに参加しています。
       ↑↓よかったら、クリックして投票してください♪


      にほんブログ村 演劇ブログへ
      9/23

      12:33 初日報告ありがとうございます。見るのが楽しみです


       なんだかわけわからないような報告になってしまってますが、ぜひ実際の舞台をご覧になって楽しんでくださいね〜♪

      13:00 初日のレポートついつい続きも読んでしまいました

       ネタばれ、すみません・・・。また、観劇時に楽しんできて下さいね。
      ホントにみなさんめちゃめちゃ踊ってますから、ダンス堪能してきてください。




      13:23 ニュースで初日をちょっとだけ確認!ミズさんかっこいいですね♪

       本当にかっこいいです!!CSも見てDVDに入れて毎日見てます。
      また、舞台でみるとさらにかっこいいのでぜひ楽しみに観に行ってくださいネ


      14:33 ご報告、さっそく読ませていただきました。楽しみ!!

       私のくだらない感想を読んでくださってありがとうございます。
      ホント楽しみにしてて下さい〜、私はかなり好きな感じでしたよ。



      21:14 観る時の楽しみにしようかと思いましたがやっぱり気になって読んじゃいました♪CSニュースもみてみます

       読んでくださってありがとうございました♪
      CSニュース、ご覧になりましたか?コムさん水さんで踊る場面とかステキなので、絶対にお勧めです!

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.05.15 Sunday
        • -
        • 20:27
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        真琴つばさ真琴つばさ(まこと・つばさ 1964年11月25日生まれ、東京都品川区出身。A型、射手座)は元宝塚歌劇団月組トップスターで現在は歌手。1985年に宝塚歌劇団で初舞台を踏み、花組に配属。すらりとした容姿で人気が集まり1993年、月組に組替え。
        • アヤカの部屋
        • 2007/04/04 2:56 AM

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        ♪Twitter♪

        ブログランキング

        ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
        にほんブログ村 ブログランキングに参加しています。  よかったら、クリックして投票してください♪

        ☆参加サイト☆

        水夏希応援隊2 水夏希応援隊1

        archives

        recent comment

        recent trackback

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM