ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0


    • 2016.05.15 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    レミゼラブル 2015 【2】

    0
      この日の、福井さん、吉原さんのバルジャンとジャベールの組み合わせが、今回のキャストの中ではいいような気がします、私は(^-^)

      笹本玲奈さんのエポニーヌを初めて見ましたが、私的にはあまり・・・かも。
      期待してたんですが、思ったほど歌よくなかったかなぁ(・。・;

      海宝くんのマリウスは爽やかでカッコよかったです。

      ファンティーヌ、テナルディエ夫妻は選んでいいなと思ってるキャストなので、この日もよかったです♪

      全体的に前の演出の方が好きですが、2013年からのこの演出にもだいぶ見慣れてきた感じかな。




      拍手↓
       

       
       おうきょう"にほんブログ村
      ブログランキングに参加しています。 ↑↓よかったら、クリックして投票してください♪
      ブログランキング




       
       
       
       

      レミゼラブル 2015 【1】

      0
        今回のレミゼラブルに行ってきました。

        今回は、見たいキャストで選んで購入。

        この日は最前列での観劇で、ワクワク♪

        和音美桜さんのファンティーヌがようやくみれました。






        アンジョルラスも私は、やっぱり上原理生さんがすきです。

        テナルディエ夫妻の駒田一さん&森公美子さんもさすがの貫禄で上手いし面白い〜(*^-^*)

        昆夏美さんのエポニーヌも私は結構好きです。

        マリウスの原田優一さんはちょっとぽっちゃりした?って見た目だったけど、歌はいいかな。

        ガブローシュくんも上手くってかわいかった★

        何度見ても泣ける(;_;
        そして大好きな舞台です♪

        シャンテでのレミゼとのコラボ料理をたまたま頼んで、
        クリアファイルもらいました。







        拍手↓
         

         
         おうきょう"にほんブログ村
        ブログランキングに参加しています。 ↑↓よかったら、クリックして投票してください♪
        ブログランキング




         
         
         
         

        シカゴ

        0
          先週2日間シカゴを見に行ってきました。

          2日とも水さんヴェロマ 、そして園加ちゃん出演の日時を選んで♪

          ビリーは、
          峰さんとまりこさんで。

          ロキシーは
          コムさんとかしげさんで。




          峰さん、初めて見ましたが、歌もお芝居も上手かったです(*^^*)

          ロキシーは、私はコムさんが断然似合ってて好きでした。

          あの勝手な小悪魔的な感じがすっごく上手くて似合ってました♪かわいかった〜。
          ←1日分しかとるの忘れた〜(>_<)

          水さんのヴェルマは金髪ショートが似合ってて、キレイでした。
          他の役代わり見てないので、なんですが よかったです、なかなか☆

          余裕があれば役代わりも見てみたかったなぁ。
          が、なんといっても、楽しかったのがダンサーチーム!!

          なにあのカッコよさ(笑)

          園加ちゃんが変わらないカッコよさで、釘づけでした。

          タバコ加えて踊る場面、超かっこいい〜(*^-^*)
          しゅうちゃん、そらちゃんと好きだった男役さんが踊ってて楽しかったです♪


          あとは、刈谷で見るのが楽しみです。



          拍手↓
           

           
           おうきょう"にほんブログ村
          ブログランキングに参加しています。 ↑↓よかったら、クリックして投票してください♪
          ブログランキング




           
           
           
           

          レディ・ベス

          0
            名古屋の千秋楽前日に レディベス 見てきました。

            このキャストがいいな♪と選んだ日(*^^*)

            舞台も綺麗で、出演者みなさん歌が素晴らしくてよかったです。







            久しぶりのはなちゃん、
            全然変わってなくてかわいくってよかった〜。
            歌も上手くなってました●〜*

            これまた久しぶりのはまこさんも貫禄で(笑)
            迫力の歌声も変わらず。

            育三郎くんもカッコよくてステキでしたし、
            古川くんもよかったです。
            でも、やっぱり和音美桜さんの歌声が一番よかったかな♪
            いつきいても上手いです。

            吉野さんの悪役も似合っててよかった!

            役代わりの公演もみたかったなと思いました。




            帰りに食べた宇和島鯛めし。

            おいしかった〜(*'▽')




            拍手↓
             

             
             おうきょう"にほんブログ村
            ブログランキングに参加しています。 ↑↓よかったら、クリックして投票してください♪
            ブログランキング




             
             
             
             

            ミュージカル・コレクション

            0
              1月27日 28日
              2日間、クリエ・ミュージカルコレクション の名古屋公演を見てきました。

              出演者みなさんすごく歌うまいので、聞いててすごく心地よかったです♪

              久しぶりの山口祐一郎さんもやっぱり貫禄でした。
              アッキーの歌声が素晴らしい〜。
               音域広くって、どの曲もよかったです。

              あさこさんもなんだかとっても上手になってた!(^^)!

              ”私が踊る時”
              一日目はあさこさんと山口さん
              二日目はかなめさんと山口さん
              で、両方聞けてよかった♪


              かなめさん、細くって相変わらずかわいい感じで●〜*



              あさこさんの キッチュ も楽しかった〜。


              2日目の終演後にはメインキャストの方々の挨拶があり、

              なぜだか中日劇場の宙組公演の宣伝してくれる山口さん(笑)


              また違う曲目でもみてみたいな(#^^#)




              拍手↓
               

               
               おうきょう"にほんブログ村
              ブログランキングに参加しています。 ↑↓よかったら、クリックして投票してください♪
              ブログランキング




               
               
               


               
              JUGEMテーマ:旅行

              レ・ミゼラブル 千秋楽

              0
                先週、レ・ミゼラブル
                千秋楽を見てきました。



                この日の舞台が今年みたレミゼの中では一番よかったなぁきゃー

                ☆今回のキャスト☆


                ジャン・バルジャン】 福井晶一
                【ジャベール】     川口竜也
                【ファンテーヌ】    知念里奈
                【エポニーヌ】     平野彩
                【マリウス】      山崎育三郎

                【コゼット】      若井久美子
                【テナルディエ】    駒田一
                【マダム・テナルディエ】谷口ゆうな
                【アンジョルラス】   上原理生
                【ガブローシュ】    鈴木知憲



                アンジョルラスはやっぱり上原さんが力強くてカッコよくて、好きですきゃー

                初めてみた育三郎くんのマリウスもカッコよくって素敵でした。
                テナルディエ夫妻も迫力〜楽しみ

                もう一度清史郎くんでガブローシュが見たい!と思ってましたが、鈴木知憲くんもかわいくって、すごく上手でしたOK

                カーテンコールも数回あり、盛り上がって終演しました。


                ☆帰りに久しぶりに出待ちもしちゃいましたが、みなさんとっても時間かけて通られて、握手したり、サインしたりファンサービスすごいなぁ!!すばらしい〜。

                育三郎くん、カッコよかったし、綾ちゃんがかわいかったですきらきら3


                終わった後に久しぶりに
                とろろやでごはん




                拍手↓
                 

                 
                 おうきょう"にほんブログ村
                ブログランキングに参加しています。 ↑↓よかったら、クリックして投票してください♪
                ブログランキング




                 

                レ・ミゼラブル 初日

                0
                  レ・ミゼラブル 中日劇場の初日を見てきました

                  7月の帝劇以来久しぶりのレミゼ(^^♪ やっぱり前に見た時より、全体によくなってましたピース
                  今回のキャスト。
                  ジャン・バルジャン】 福井晶一
                  【ジャベール】     川口竜也
                  【ファンテーヌ】    里アンナ
                  【エポニーヌ】    
                   昆夏美
                  【マリウス】      原田優一

                  【コゼット】      若井久美子
                  【テナルディエ】    KENTARO
                  【マダム・テナルディエ】森公美子
                  【アンジョルラス】   野島直人
                  【ガブローシュ】    松井 月杜


                  初めての福井さんでのジャン・バルジャン。
                   やっぱり人によって感じが違いますね。 でも、よかったです。
                  アンジョルラスは私は、上原理生さんが好きかなぁ。

                  演出も、今回も感動するし、好きですがやっぱり前の方が好きだったりします焦り
                  バリケードのセットとか前の方が迫力あったし、アンジョルラス、ガブローシュの最後も前の方がよかったなぁ。
                  回り舞台を全く使わなくなったのはなぜなんだろう・・・ハテナ

                  ガブローシュも歌上手でかわいかったです。
                   もう一度清史郎くんでみたかったけど、残念ながらみれず涙
                  森公美さんのマダムはおかしくって、そして胸がすごすぎる笑

                  あとは千秋楽にもう一度観劇します。
                  また、キャストが変わる部分もあるので、たのしみです🎶
                  初めての、育三郎くんのマリウス、楽しみ〜ハート

                  たっちんのファンティーヌも一度見てみたいですが、今回も叶わず・・・残念涙



                  観劇前に、ビビンバとチヂミを

                   

                  拍手↓
                   

                   

                   
                   おうきょう"にほんブログ村
                  ブログランキングに参加しています。 ↑↓よかったら、クリックして投票してください♪
                  ブログランキング




                   

                  レ・ミゼラブル 2回目!

                  0
                    映画版 レ・ミゼラブル
                    をまた見に行ってきました。

                    朝一番の時間を見ようと、ミッドランドへ行ったらかなり混んでで、
                    1回目も2回目の上演も一番前しか空いてないといわれかなり見上げる感じの席ですと言われここは断念・・。
                    やっぱり人気なんだなぁと。

                    でもせっかくきたしどうする?ってことで、
                    109の初回上映時間が少し後だったのでタクシーで即効移動!
                    何とか間に合いました。こっちはやっぱり少し駅から離れてるからかまだ余裕がありました。

                    やっぱり何度見ても感動〜。大好きな作品です。
                     舞台はオケが入って臨場感あって生の迫力がやはりいいですが、
                    映画は映画でまた違ったよさがあっていいです。

                    舞台だと、歌として聞いてしまうので歌詞をそんなにはっきりわかってないとことかあるんですが、
                    映画は字幕で内容がよくわかりよかったです。


                    ジャベールが無くなったガブローシュにバッチを置く場面とか、民衆の歌、
                    そしてラストの場面ではめちゃ泣けて泣けて。

                    舞台が好きな私ですが、でもセットとかちゃんとした背景とかが入って映画は状況がわかりやすくて
                    話にとっても入り込みやすかったですね。

                    できればまだみたい!

                    そして今年の新演出版の舞台が待ち遠しいです。

                    名古屋でももちろんみますが
                    その前に帝劇にも見にいこう〜って今から計画してます♪




                    拍手↓

                     
                     にほんブログ村 演劇ブログへ
                    ブログランキングに参加しています。 ↑↓よかったら、クリックして投票してください♪
                    ブログランキング






                    ロミオ&ジュリエット フランス版

                    0
                      フランス版”ロミオ&ジュリエット”
                      も先週末見てきました。


                      東京から夜行での移動

                      すごく疲れましたが行ってよかった〜

                      コレまたとっても間近なセンター席で、迫力でした。

                      みなさん、すごく歌がすばらしい〜そしてダンスもスゴイ

                      曲聴いてるだけでも感動で、なんだかジーンってきちゃいました。

                      タカラヅカ版とはちょっと違う構成でしたけど、
                      こっちもよかった!!
                       死を女性がされてましたが迫力〜。
                      セットも豪華!
                      大公さま、司教さまの歌も迫力ある歌声で感激

                       ベンヴォーリオ、マーキューシオ、ティボルトもよかったです



                      CDで聞いていいなぁ〜って思ってた”ON PRIE”
                      生で聞けてやっぱいい曲です!!

                      アンコールでもかなり何曲も歌っていただけて、盛り上がりました

                      これまたもう一回みたい〜って舞台でした。
                      残念ながら翌日千秋楽で終わっちゃったけど・・




                      拍手↓

                       
                       にほんブログ村 演劇ブログへ
                      ブログランキングに参加しています。 ↑↓よかったら、クリックして投票してください♪
                      ブログランキング






                      観劇〜な2週間

                      0
                        先週3日間東京へ行き
                        ウィーン版エリザベート  と
                        宙組の 銀河英雄伝説 
                        を観劇!

                        そして今週も中3日で木曜から東京へ(笑)
                        木・金で3公演
                        薔薇降る夜に蒼き雨降る をみて
                        そのまま夜行バスで大阪へ移動〜。
                        土曜日に梅田で
                        フランス版ロミオ&ジュリエット を観劇してきました。

                        なんかあまりにも詰め込みすぎて何にもしてないここ1週間ちょっと。

                        明日からの会社がとんでもなくツライです。
                        (先週3日しか出勤してないし・・・)
                        でも次の楽しみの為にしばらくおとなしく働いてきます(笑)

                        宙組観劇〜ロミジュリまでのコトはまた明日書こうかな!



                        すごい久しぶりのBlog更新な本日でした(アハハ・・)









                        拍手↓

                         
                         にほんブログ村 演劇ブログへ
                        ブログランキングに参加しています。 ↑↓よかったら、クリックして投票してください♪
                        ブログランキング






                        | 1/4PAGES | >>

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>

                        ♪Twitter♪

                        ブログランキング

                        ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
                        にほんブログ村 ブログランキングに参加しています。  よかったら、クリックして投票してください♪

                        ☆参加サイト☆

                        水夏希応援隊2 水夏希応援隊1

                        archives

                        recent comment

                        recent trackback

                        profile

                        search this site.

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM