ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.05.15 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ランラン18才 【12話】

    0
      今回は、すごーく好きだった12話のお話を鉛筆

      【第12話】

      ヒョクジュンはジョンスクを逃がし、ひとり諸葛派に立ち向かっていき
      ます。 ジョンスクは偶然にも通りがかった相撲選手団が乗っているバスを見つけ助けを求める。そしてヒョクジュンは何とか危機から脱出することになる。
       そこへ、やけになったメンバーの車が突っ込んでくる。ひかれそうになるヒョクジュン。
      目が覚めた時に救急室にいたジョンスクはヒョクジュンを探し回るが、白いシーツに包まれたベットにヒョクジュンの名前が書いてあるのを見つけては大声で泣きわめく…。
       実はジョンスクを驚かそうとヒョクジュンはシーツを頭からかぶっただけだったのですが・・イヒヒ
      「まだおじさんを愛してるって伝えてないのに」「初恋の人っていうのはおじさんなのに」「私が愛したのはおじさんだけなのに」と告白ウィンク
      ヒョクジュンは、「それ本当なのか?」「お前の初恋の人が...俺だってこと」
      「道袍を着ていたという出師表の青年が、俺だったのか?」
      「お前の好きな人って、俺だったのか?」と。
      そして、「わるかった、お前だと気づいてやれなくて。ずっと片思いさせてごめん」「ジョンスク愛してる」と。
       二人の心が通じ合います。
      そして、家へ帰ってきます。ようやく二人で同じ部屋で。と思ったところへ、
      「大変だろうからしばらく泊り込みで面倒をみてあげるわ」とソナが。
      ジョンチャンの計らいで、ソナをジョンチャンが連れ出している間に、二人でデートへ。
       ホテルへいきますが、ここでまたまたケンカ。
      ヒョクジュンのことが大好きなのにどうして怖かったんだろうと悩むジョンスク。
       高校のときの先生に相談。先生から「そうやっておとなになっていくのよ」といわれます。
       ラストシーンは、見つめあいキスする二人。
      回想シーンとともに
      「こうやって大人になります」「私たちは、こうやって夫婦になります」のナレーション。

      ★今回は、お互いに気持ちが通じてよかったなぁと思った回でしたくるりん

       急にラブラブ仲良しになっちゃった二人。照れくさいほどデス。
      二人きりになりたくてソナの目をかわしてジョクスクを抱きしめたりするヒョクジュンがなんともいえずカワイイ。

       また、今回もジョンスクの空想がすごくて、ホテルでヒョクジュンの目が赤く光背中に刺青・・・って汗想像がすごすぎるわ。

       でも、ラストでようやく結ばれてほっとしました。

      途中のデートシーンで、ヒョクジュンの髪型を美容院で変えて、服装も若っぽくして出かけ、ヒョクジュンが髪をくしゃくしゃっとしたときに
      「若く見えるのに・・・」とジョンスクが言ったときに
      「年取ってるから嫌か?」と聞くヒョクジュンにジョンスクが
      「いい事と、悪い事があるの。いい事は、おじさんを通して違った世界を見られる。悪い事は10年の隙間は絶対埋まらない。でもいいの。残ってる時間が長いから」って言うシーンがすごく好きですニコニコ
       ここで犬の散歩している老夫婦をみて
      「私たちもあんなふうに年を取っていくのかな?そうなれば、10年の差なんて忘れちゃう」というジョンスク。それに対してヒョクジュンは「その時まで側にいてくれるだろ?いつまでも」ってラブラブ
       ホントにほんわかして良いシーンです。




      ランラン18才 【9話〜11話】

      0
        ランラン18才を最後まで見きりました〜。
         こんなにあっという間に見てしまったドラマも久しぶりくるりん
        とりあえず、9話から11話までの私の感想をぴかぴか

        【第9話】

        ガヨンがヒョクジュンの初恋の相手だと知ったジョンスクはショックを隠しきれず、寝込んでいた。
         そうとは知らないヒョクジュンは会社帰りに焼き芋を買ってジョンスクにうれしそうに差し出しますが、何だか涙ぐんでしまうジョンスク。 
        ジョンスクがうつ病ではないかと心配したヒョクジュンは気分転換にと伝統衣装を着てキョンボックンへ。 時代劇のロケにヒョクジュンはエキストラと間違われて連れていかれる。その後ヒョクジュンは法学科同窓スポーツ大会にジョンスクを連れていく。ここでも、ガヨンと遭遇。
        ゼガル派の掃討作戦に呼び出しされて出ていったヒョクジュンを家の前で雨に降られながら待つジョンスク……。
         この後、ジョンスクは「大事な日だから、早く帰ってきてね」とプレゼントを用意してヒョクジュンの帰りを待っていたところ、ガヨンが襲われる。

        ★今回は、ヒョクジュンがかなりジョンスクのことが気になっているのが見えておかしかったです。
         スポーツ大会に行ったときに、ほかの男の子たちと楽しそうに話しているジョンスクをみて嫉妬してるヒョクジュン、かわいい♪
         また、ガヨンとのことを知ってもひとり心の中にしまって耐えてるジョンスクがけなげで・・泣き顔
        ヒョクジュンを心配して雨の中待ち続けるジョンスクがなんとも印象的でした。
         この後熱を出して倒れてしまったジョンスクを看病するヒョクジュンに「信じてあげる」というジョンスクポロリ
         翌朝「これからは俺の帰りが遅くても待つな。必ず帰ってくるから。ここは俺の家なんだから」とヒョクジュン。
         なんだか二人の言葉があったかくてなけました〜ラブラブ



        【第10話】

        ガヨンが襲われて、意識を失う。ジョンスクはヒョクジュンの誕生日のお祝いの用意をしながらヒョクジュンの帰りを待つが、その頃ヒョクジュンはガヨンの病室で看病をしていた。
         翌朝ジョンスクがめを覚ますとヒョクジュンが戻ってきていた。肩を揉んであげるというジョンスクを抱きしめて、「少しだけこのままで・・」というヒョクジュン。
         意識を取り戻したガヨンから"情報を流したのは誕生日プレゼントだった"といわれ、"お前のそばにはいてやれない"というヒョクジュン
        次の日、ジョンスクのおじいさんの忌祭の日。姿を消したガヨンからの電話を受けてヒョクジュンが向かった場所はガヨンの別荘。一日だけ一緒にいてほしいというガヨン。

        ★またまた、切ない回でした泣き顔
         なにがあってもヒョクジュンを「妻なんだから」と信じようとしているジョンスク。
         お互いに「お帰りなさい」「ただいま」の練習をしている二人が微笑ましいニコニコ
         ガヨンのことを話そうとするヒョクジュンに「隠し事はしないっていう約束、例外規定が必要よね」
        と気遣ってるジョンスクもホント関心しちゃうし。
         そしていいなぁと思った場面もうひとつは、
        ヒョクジュンに対してガヨンが
        「愛してもないのに結婚したくせに」といった事に対して
         「口をつつしめ!俺にとって誰よりも大切な人なんだ。
        愛がなんなのかよくわからない。だけど、あいつを思うと胸が痛むんだ」とヒョクジュンがいった場面ポロリ
         この後、自分とガヨンの関係をジョンスクは知っていたと聞かされて家に急ぐヒョクジュン。
        もう、みてるこっちが苦しい〜ですあせあせ



        【第11話】
        お帰りなさいと迎えてくれたジョンスクに、待っていてくれてありがとう。そして信じてくれて。というヒョクジュン。

         ジョンスクを見つめていたヒョクジュンはずっと心がドキドキするのに気付き心臓に何か問題があるんじゃないかと心配するが、 結局それはジョンスクが好きだという気持だった。そしてワインとキャンドルを用意して告白をしようと決心する。
         そんな中、ガヨンとケンカ中にジョンスクが諸葛派によって誘拐されてしまいます。

        ★今回は久しぶりに明るい話題で楽しかった♪
         ジョンスクをみてドキドキするヒョクジュン。どこか悪いに違いない!とドキドキしているヒョクジュンがおかしい!
        会議中にスクリーン映される犯人の顔がジョンスクに変わり、
        「俺は満28歳、ある事実に気がついた。妻を愛していると...」
        って場面も笑えました。
         告白しようと決心したヒョクジュンの演出に気づかず結局ケンカの二人。
        告白なんてするもんかっ!!ってお互い意地張ってて うーんなんともじれったい。
        ジョンスクにドキドキして仕方ないヒョクジュンが逆の事をいっちゃうところとか、一人になって後悔してる姿とか、かわいい。ヒョクジュン、だんだんキャラが壊れてきている・・。
         ジョンチャンとの「お姉さまに」「ジョンスクに」"告白しなきゃ""そうだ、告白だー"の場面は、ホントおかしくって夜中に一人で大笑いしちゃいました。

         そして、ジョンスクがさらわれたときいて必死の形相で飛び出していくヒョクジュン、
         ジョンスクを助け、「おじさんと一緒にいる」というジョンスクに、「愛している」と伝え、一人逃げるようにいうヒョクジュンラブ

         ようやく気持ちを伝ええたのに絶体絶命!!

         この続きは、また明日以降書きたいと思います。



        ランラン18才 【中間報告♪】2

        0
          "ランラン18才"ってどういうことなんだろうって思っていたら
          (・e・)ランラン っていうのは、若さを思いっきり享受できる年、青春って意味なんだそうです[:ふぅ〜ん:]
          【第1話】
          おじい様同士のお互いの孫をいいなづけにっていう場面からスタートです。
          もともとは、良い家柄ユン家だったのが、没落・安東から夜逃したジョンスクの家族。
           高校生になったジョンスクと、28才エリート検事のヒョクジュン(クォン検事)が運命的な出会いをします〜。
          姫派リーダーのジョンスクは、ストレス解消にとクラブへ向かう。
          ブルサ派検挙のためクラブに差し込んだクォン・ヒョクジュンは、トイレに隠れていた未成年ジョンスクを逮捕。
          アンドンクォン家の伝統を継ぐ、クォン・ジンサはその昔ユン進士と約束した婚約の時期がきたといいジョンスクを探しに出る。両家のお見合いに無理やり連れて行かれたジョンスクは、自分の結婚相手であるヒョクジュンと対面することに...。
           ジョクスクは、それがヒョクジュンだとは気がつかず、出納表をもった韓装した彼に一目ぼれ、運命の人と信じていたためこの結婚には猛反対!
           でも、ヒョクジュンのお家でその一目ぼれの彼が着ていた衣装を目撃!俄然ヒョクジュンと結婚する気マンマンに!

           ジョンスクの空想シーンが1話目からすごく面白い〜イヒヒまた、イ・ドンゴンさん、普段もかっこいいけど、この正装した姿もまたまたステキだわ揺れるハート
           結構コミカルなシーンがあって初めからかなりひきつけられました〜CD

          【第2話】
          勉強ができないのに検事と結婚なんて……と周りからは大反対を受けるが、ヒョクジュンと 結婚すると決めたジョンスクは勝手にクォン家を訪れ、ヒョクジュンの祖父の心を捉えた。
           またナムチョルにジョンスクから手を引けと脅されたヒョクジュンは、祖父に婚約を破棄すると宣言。怒ったおじい様は倒れてしまう。
          おじい様を見方につけてヒョクジュンの気をひこうとするジョンスクだか、なかなかうまくいかない・・。

           わざとらしい〜敬語を使っておじい様に取り入るジョンスク。でもこれがイヤミじゃなくてホントにかわいいのニコニコそんなジョンスクをはっ?ってな顔でみてるヒョクジュンとどう?って得意げなジョンスクの二人がすごくいい感じデス


          【第3話】
          ヒョクジュンはジョンスクに提案したお互いプライベートには干渉しないという契約結婚をしようと言う。
          本当はヒョクジュンと結婚できてすごくうれしいジョンスクだが、しかないからしてあげましょうというような態度で返す。卒業式に花束をもっていき大勢の前で仲よしポーズをとり、自分が用意した新婚家を見せる。
          姉ソナは不釣合いな結婚は認めないとかんかんになって怒る。
           ヒョクジュンがくれたカードでデパートへショッピングしに行ったジョンスクは、ソナがヒョクジュンの姉ということを知らず帽子の取り合いでケンカになる。
           またヒョクジュンの友達の婚約パーティーでジョンスクはヒョクジュンに恥をかかせてはいけないとの思いからの後輩たちに声楽を専攻したと嘘をつき、みんなの前で歌を披露しなくてはならなくなって困ってしまう。
           そんなジョンスクをヒョクジュンは代わりに歌うことで助ける。

           イ・ドンゴンさん、ステキな歌声でした〜。そしてパーティーでご馳走に目をキラキラさせてぱくついてるジョンスク、かわいいくるりん
          おじさんにふさわしい女性になりたいっていうジョンスク、がんばれ〜。


          【第4話】
          ようやく、結婚式までたどり着いたジョンスク&ヒョクジュン
          でも結婚の儀式が終わるとすぐ、仕事のためソウルへ帰ってしまったヒョクジュン。 宗家の嫁としての初日の朝、ソナの企みで朝飯を一人で用意することになったジョンスクは結局お焦げを食卓にあげることになる。
          そして容疑者の取調べで忙しいヒョクジュンのもとへ安東にいるはずのジョンスクがチマチョゴリ姿で逃げてくる。

           姉ソナにいびられながらも頑張ってるジョンスクの姿かわいかったです。
          また、ご飯を真っ黒に焦がしてしまったときの言い訳もお見事拍手
           大好きなヒョクジュンとくっつきたくて追い掛け回すジョンスクと逃げ回るヒョンジュン。ホント可笑しな二人です。この、ジョンスクの天真爛漫さがすきです、私。


          【第5話】
          初夜が怖くてなかなか家に帰ってこないヒョクジュン。そんなヒョクジュンにいつ帰ってくるんだぁ〜っとイライラのジョンスク。
          友達の提案でムードある音楽に、派手な下着を着て具合が悪いから早く帰ってきてとTELし初夜を待つジョンスク。
           帰ろうとしたヒョクジュンはジョンチャンたちにつかまり、女性がいる居酒屋へ。なかなか戻ってこないヒョクジュンに頭にきたジョンスクは自棄酒。
          そこへやって来たのは義姉のソナで酒に酔ってだらしない格好を怒られる。
           翌日、食事に行こうとやさしくするヒョクジュン。
          ジョンスクは泣き出しそうな顔をした見知らぬ女を慰めているヒョクジュンを見掛けてはぶるぶると震える。やさしくするのはやましいことがあるからだぁ〜と。
           
           その気にさせようと一生懸命なジョンスク、表情が面白い!
          ジョンスクが怖いんだろってジョンチャンにからかわれてるヒョクジュン。
           かっこいい人がおどおどしてるから余計におかしい〜イヒヒ


          【第6話】
          初恋の相手ガヨンが出現してヒョクジュンは頭が混乱する。どー接したらよいのかわからなくなって 酒に酔って大声で歌をうたうヒョクジュンの口を封じるジョンスク。 何かあったのと尋ねるジョンスクにヒョクジュンはかまわないでほしいと言いながら怒る。
           お互いにお互いのこと心配しながら、面と向かうと憎まれ口をたたいてしまう二人。
          法廷にヒョクジュンの代わりにジョンチャンが現れるとカヨンは腹立たしさを隠せず新婚家に攻め入る。 泣いているジョンスクを慰めながらガヨンはジョンスクをはぐらそうと企む。

           このあたりから2人の距離がちょっとずつ近づいてきて、ヒョクジュンもかなりジョンスクが気になる様子ハート大小
           姉ソナとガヨンが手を組んで二人を引き離そうと頑張ってるけどなかなかうまくいかないんですよね。返って二人の絆が強まっていくって感じで、いじめてるほうとしては、面白くないんだろうなぁ。
           そして、酔っ払いヒョクジュン!最高〜ウィンクだんだんまじめなヒョクジュンさんがこわれてきてるわ・・。
          ガヨンの企みて゜観劇の日にすれ違いになってしまった2人。おじさんがまってるって必死で劇場に向かうジョンスクと必死でジョンスクを探すヒョクジュン。何だかジーンときました。
          おじさんがどれだけ遅れても待っていろよって言ったら待ってたと泣くジョンスク。ホントにかわいいわ。
           その朝、どんな事があってもおじさんを待っていろ、おじさんを信じていろと言った、ヒョクジュンさんも非常にかっこよく、ステキでしたラブ


          【第7話】
          ゼガル派の陰謀でジョンスクが受け取ったリンゴの箱の中から札束が見つかったことで、ヒョクジュンは賄賂をもらったとゼガル派によって検察庁に訴えられる。
           結局りんごだけの箱とすり替えできたために、事なきを得たが、札束を確かに見たジョンスクは困惑気味。
           りんごが送られてきた日に、ジョンスクに足を引っ掛けられて転んだときにジョンスクとキスする形になったヒョクジュン。
           現実と夢とが、最近わからないというジョンスクは「こないだおじさんと私チューした?」と質問。照れ隠しから「お前とチューなんてするわけないだろ」というヒョクジュンに、じゃぁ札束を見たのも夢です。って。
           ここで、「これから、おじさんに隠し事はしない。おじさんに心配をかけない」という約束をします。

          ある日、宗家の集まりに出席することになった2人。約束時間になってもなかなか現れないジョンスクを祖父とヒョクジュンは焦って待つが、その頃ジョンスクはリンゴの箱を送りつけた男を追っていた… 。おくれてきたジョンスクは"おじさんに心配をかけない"という約束を守りたい気持ちから、送れた理由をきかれても、友達と遊んでいて忘れていたと答える。そんなジョンスクに祖父は「お前には失望した」と。
           傷ついたジョンスクはまたもや失踪!ジョンスクがなぜ遅れたかをヒョンジェから聞いたヒョクジュンは必死でジョンスクを探す。
           ジョンスクを前に一緒に星を見に行った展望鏡のあるところで見つける。

           泣いて、「おじさんに心配をかけたくなかった」というジョンスクに泣くなといってキスするヒョクジュンキスマークかっこいい〜ラブラブ
           ホントにヒョクジュンさんが大好きで、ヒョクジュンさんのために一生懸命なジョンスクちゃん。けなげですね。また、かなりジョンスクの事が気になってきているヒョクジュンも素直に言葉にはしないけど、なんだかかわいいかわいい

          ここまで見て寝るつもりが、こんなことになっちゃってるから二人の続きが気になっちゃって、もう一話みちゃいました汗

          【第8話】
           キスされたことにびっくりして、気絶しちゃったジョンスク。キスで気絶された事にショックなヒョクジュン。
           病室で目が覚めたときに言い夢見ちゃっち〜とうれしそうなジョンスクに、「キス」くらいで気絶するな!っていうヒョクジュン。現実だと知って「万歳、万歳」って叫ぶジョンスク(かわいいねぇ、ホントに。普段の態度と違って非常にウブなんだよね、ジョンスクちゃん♪)
           出勤したヒョクジュンはジョンチャンに報告!キスで嫁さんを気絶させたとからかうジョンチャンに腹を立てる。ジョンスクは親友たちに、うれしそうに報告。しかし、昨日のキスはなかった事にしてほしいとヒョクジュンに言われてまたまたショック!

          ソナはガヨンとヒョクジュンをくっつけようとジョンスクを連れて法事のためにとアンドンへ向かう。そこでジョンスクはさんざんと仕事をさせられる。
          ガヨンは、一人のヒョクジュンの家を訪ねるがそっけなく帰されてしまう。
          ジョンスクが心配になったヒョクジュンは直ぐ様アンドンに訪れたが、倉庫で一人仕事をしているジョンスクを手伝い朝まで肩を寄せ合ってうたたね。宗家のお年よりたちは早く代を継がなければならないと言い、ジョンスクとヒョクジュンを部屋に閉じ込める。
           白い韓服を来たジョンスクに肩を揉んでほしいといわれ方を揉むヒョクジュン。そんなジョンスクをみていとおしいと思うヒョクジュン。が、ジョンスクは眠っていた。
           
           この回はすごく良いシーンがたくさんあって何だか感動でした。
          ジョンスクの事をすきだって思い始めたであろう、肩もみのシーン、はらはらと天井から花びらがジョンスクに落ちてきてヒョクジョンがはっとした顔をしててラブラブ
           また、連れて行きたいところがあるといってヒョクジュンの両親に挨拶に行くところ。ここも雪道をふざけあって走っていく二人がとってもいい感じでしたし、空に向かって挨拶するジョンスクに泣けました泣き顔
           そんなジョンスクを見つめるヒョクジュンがとっても優しい笑顔でステキでしたし。
           この後は、ヒョクジョン人形から ガヨンのメモみつけちゃったヒョクジョンがどうするのか・・。とっても気になります。



          まだ、半分ですが すっかりこの二人の世界にひきこまれちゃってます。
           今後も二人の空想シーン、そしてだんだん近くなる二人の距離に期待大デスグッド

          ランラン18才 【中間報告♪】

          0

            連日夜中に頑張って見ている【ランラン18才】
             ようやく半分までたどりつきました拍手
            頑張ってるというよりは見始めるとおかしくってやめられない〜と言ったほうが正解かも!
            というわけで、前半8話までをまとめてみました〜ポッ


            (・e・)まずは、登場人物紹介から

            ☆ユン・ジョクスン
             
            ハン・ジヘ演じる姫派のリーダー。明るく前向きな女の子で、いいなずけで、一目ぼれ相手のヒョクジュンと結婚。

            ☆クォン・ヒョクジュン

             イ・ドンゴン演じる、名門一族の跡継ぎで、エリート検事。祖父に逆らえず、ジョンスクと結婚するが、だんだん気になる存在に♪

            ☆ソ・ジョンチャン

             ヒョクジュンの親友で検事仲間。おおらか〜な感じの人で、ヒョクジュンとジョンスクり事を楽しんでる感じ。 パク・ヒョンジェ

            ☆クォン・ソナ

             ヒョクジュンのお姉さん。家柄につりあわないジョンスクが気に入らず、ガヨンとともにジョンスク追い出し計画を実行中!
              ユ・ぺジョン

            ☆ムン・ガヨン

             ヒョクジュンの初恋相手。ヒョクジョンをふってアメリカへいき結婚・離婚。アメリカから戻ってきて、やはり気になる存在のヒョクジュンに近づきたくて、親切なフリをしてジョンスクに接近。二人を何とか分かれさせようと実行中! 弁護士。
             イ・ダヘ

            ☆姫派のお友達
             ヒョンジェ・ウンジェ・ヒョンジョン・ヨンヒョン


             高校時代からのジョンスクの親友たちで、結婚後も何かと集まってる5にんぐみ。

            ☆チ・ナムチョル

             ジョクスクのことが大好き。命よりも義理を大事にする"イーグルス5"のリーダー(日本語字幕では、ガッチャマンと呼ばれてた・・ニコニコ)
             ガヨンの弁護士事務所で働く。
             イ・ジュン

            ☆ほかに、
            ヒョクジュンのおじい様、おじ様、おばさま、ジョンスクのお母さん、などが主な登場人物です。

            ☆ジョンスクのひたすら前向きで、天真爛漫なキャラがホントにかわいくって、まじめなヒョクジョンがジョンスクに振り回されながらも気になって仕方なくて悩んだり、オロオロしてる姿がおかしい。かっこいい人がやればやるほど笑えます。
             姫派のメンバーたちも、やることが突飛すぎておかしいし、ここの集まりの会話も大好き!
             ジョンチャンとヒョクジュンとのなんでも話しちゃってて、いっつもからかわれてる関係もよい感じポッ
             お姉さん、ガヨンの意地悪も、意地悪してるんだけど、なんだか報われてなくてこれもまたおかしいです〜イヒヒ

            韓ドラが面白い♪

            0
              今ハマって見てる韓国ドラマ《ランラン18才》まだみてる途中だけどすごく面白い(^w^)

              母が韓ドラ色々見ていてお勧めを私も色々見てますが、これはかなり好き!

              コメディーだから何も考えなくていいし、笑えるし♪

               毎日2話づつくらい見てますが続きが気になります('-'*)

              高校生ジョンスクと宗家の跡取りでエリート検事ヒョクジュンという一見不釣り合いな二人が許婚でって所から始まるお話です。

              ジョンスクのハン・ジヘ、前に《夏の香り》というドラマでみた時はいじわるな役だったしなんてブサイクな子なんだろうと思ってたけど、かわいいデス♪役自身も天真爛漫でかわいい!ジョンスクが空想してることもかわいくて可笑しい。

               ヒョクジュンのイ・ドンゴンはやっぱりカッコイイ〜o(^∇^)o このヒョクジュンをおじさん呼ばわりしちゃってるジョンスクたち…、すごいわ☆

               このお友達4人と、ヒョクジュンの友達ジョンチャン、いいキャラ達で楽しい〜。
              Lastは絶対ハッピーエンドだろうなぁと想像つくけど、ライバルとかコジュウトとかこの後もみるのが楽しみ♪

              ☆今まで見た韓ドラで好きだったのは
              1%の奇跡
              パリの恋人
              そしてこの ランラン18才

              どうやら笑えるドラマが好きらしいーデス('-'*)

              本サイト→YUKKO's PAGE
                     http://www.geocities.jp/yukko_mnhs/index.htm

              | 1/1PAGES |

              PR

              calendar

              S M T W T F S
                   12
              3456789
              10111213141516
              17181920212223
              24252627282930
              31      
              << December 2017 >>

              ♪Twitter♪

              ブログランキング

              ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
              にほんブログ村 ブログランキングに参加しています。  よかったら、クリックして投票してください♪

              ☆参加サイト☆

              水夏希応援隊2 水夏希応援隊1

              archives

              recent comment

              recent trackback

              profile

              search this site.

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM