ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0


    • 2016.05.15 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ソルフェリーノ&Carnevale 12公演目〜千秋楽☆

    0
      土曜日から3日間大劇へ行ってきました。
      ホントにあっという間に千秋楽でした。
      一ヶ月公演は本当に早いです。
      今週は、とにかく寒い週末でしたが、舞台はますます熱く白熱の演技で盛り上がってました♪


      今日、千秋楽の様子はCSニュースで流れてましたが朝から見てまた涙・・・・。


      ダンス合戦のトコでじゃんけんに負けた水さんを”ねえねえ”ってゆみこさんが誘って一緒に踊ったり♪
      ここの場面はホントに毎回楽しみでした。

      ゆみこさんサヨナラショーは
      足跡のない道 
      マリンカの花のように
      さゆちゃんとのシルバーローズクロニクル
      はまこさんのJOYFULL!!
      水さん&ゆみこさんでマリポーサの曲でダンス
      生きて何を 
      ソロモンの指輪 をゆみこさん はまこさん で

      マリポーサのネロをエスコバルのトコでネックレスを水さんに渡すゆみこさん

      ゆみこさんへのお花はきりやん から。

      カーテンコールで、
      はまこさんが
      ”10年たって水夏希と同じ組になれると思ってもなかった”と。
      はまこさんの方を向いて話す水さんを正面にぐって押して”もう少し前を”って(笑)
      その後ゆみこさんの時にもゆみこさんから正面へ押されてた水さん
      ロミジュリぐらいから、すごくかかわるようになって、あなたの存在が大きかったみたいなことを言われてました。

      水さんの
      ”昨日から呼吸が苦しいと思ってたのは疲れてるからかと思ってたけど退団者との別れが寂しいからなんだとわかった”って言葉がなんとも泣かせるひとことでした。





      千秋楽、そして前日もすごく寒い中での入り出でした。

      前日はかなり遅かった水さん。
      待ってた私達に”ホントにごめんさい!!”
      て手を合わせて謝ってました・・・
      そんな前日の入りにはゆみこさん会のマフラー巻いてました

      千秋楽の退団者の入りは
      さゆちゃん、神さん、はまこさん、ゆみこさんの順で。
      さゆちゃんには会員さん一人ずつ大好き の大を言われてました。
      はまこさんは挨拶が超でかくて笑が。でもおかげでよくきこえました
      ゆみこさんは 生まれてきて今日が一番幸せ だと言われてました。
      すごくいい笑顔でキレイでした。

      出も同じ順番で。
      みなさんとってもいい笑顔できれいでした。

      その後みなこちゃん、水さんが出られました。
      水さんもあちこち手を振ってくださり、花の道側から水さーんって声がかかると振り返って手を振ってました♪


      東京公演へは行かない私は
      もう、水さんとゆみこさんの並びを見ることがないんだなぁ・・・って思うととっても寂しく又不思議な気分です。

      さらに、次は水さんのLASTステージで・・・・。
      まだ全然実感がないのですが、きっとあっという間に初日がきて千秋楽が来てって感じなんだと思います。
      思い残すことなく最後まで水さんの舞台を楽しんで行きたいなぁって思ってます。






      拍手↓

       
       にほんブログ村 演劇ブログへ
      ブログランキングに参加しています。 ↑↓よかったら、クリックして投票してください♪
      ブログランキング





      ソルフェリーノ&Carnevale 6〜11公演目☆

      0
        4日間の観劇遠征(笑)に行ってきました♪

        初日の週に見て以来だったので超久しぶり感でいっぱいでした。こんなに間開いたの久しぶりかも。

        お芝居は、ミズさんはじめみんなの演技がますます熱く、白熱の演技になっててまたまた泣いてきました。
         すごい迫力ある演技でよかったです。
        まぁ、ツッコミどころは満載なんですけどね・・・。

        ショーはやっぱり好きです♪

         結構どの場面も大好きで、あっという間に終わっちゃうって感じです。
        特に、楽器のトコ・ダンス合戦が楽しくって大好き♪
        そして、黒燕尾、ゴンドラのデュエットダンスetc いい場面がいっぱいです。

        ドンドラの画面でのみなこちゃんとのダンスは、ホントにキレイで見とれますね。名場面!!
        みなこちゃんがとってもいいです。

        そして、やっぱりしゅうちゃんに目が行ってしまうこの頃(笑)
         お芝居でもショーでも気づくと追っちゃってる私・・・。
        今回痩せてとってもカッコよくなっててとってもいいです♪





        2週間ぶりに間近でミズさんにも会ってきました☆
         一日、土砂降り&強風の中、走ったけど無意味な走りでお会いできなかったけど・・・。
        お友達とのんびり手紙書いて時間つぶししてたら超フェイントでした。
        コレは何かの罰ゲームなのぉ〜って言いながら、帰りました








        拍手↓

         
         にほんブログ村 演劇ブログへ
        ブログランキングに参加しています。 ↑↓よかったら、クリックして投票してください♪
        ブログランキング





        ソルフェリーノ&Carnevale 初日〜5公演目☆

        0
          初日から5公演見てきました♪

          すごーく寒い3日間で、入り出で凍えそうでした・・。
          特に昨日の入りはスゴイ雪の中でした。
          久しぶりの間近の水さん、嬉しかったデス。

          公演は・・・・
          お芝居は、とにかく全く期待してなかったので(失礼・・)思ってたよりよかったです(笑)

          重いテーマなので、盛り上がりもありませんが雪組生の熱演に引き込まれました。

          プロローグは、ベルばら?って思うようなもので真っ白な感じで華やかです!

          そして決してアンリーデュナンの一生ではなく、赤十字発足への道のりって感じのお話です。
          植田先生だなぁーって思うセリフ満載!これってベルばらのセリフを思い出すよ(笑)ってセリフもいっぱいです。

          水さんのひげも一場面見られます。
          みなこちゃんのナース、とっても似合ってていいです。やっぱりお芝居上手です。

          白衣&めがねのゆみこさんが超カッコいい〜。
          最後を彷彿させるせりふ、歌詞で初日から泣かされました。

          とにかく皆さんとっても熱演でいい舞台になってます。
          この後の観劇も楽しみにしたいと思います。


          ショーはとっても楽しくて、かなり好きです。
           ちょっと変わった構成で新鮮でした。
          いろんな水さんが見られて幸せ!
          すごく踊ってる印象の舞台です。
          水さん&ゆみこさんのからみが多いです♪

          私は、
          黒燕尾の場面と、カフェでのダンス対決の場面、そしてゴンドラの場面でのみなこちゃんとのデュエットダンスがお気に入りです☆

          これまた最後にゆみこさんの”ありがとう〜”って歌で、涙・・。
          千秋楽近くにはどうなっちゃうんだろうって感じです。






          拍手↓

           
           にほんブログ村 演劇ブログへ
          ブログランキングに参加しています。 ↑↓よかったら、クリックして投票してください♪
          ブログランキング





          雪組☆初日

          0
            本日から
            ”ソルフェリーノの夜明け”&”Carnevale” 大劇場公演が始まります♪

            どんな舞台なのか楽しみに、今から行ってきま〜す☆








            拍手↓

             
             にほんブログ村 演劇ブログへ
            ブログランキングに参加しています。 ↑↓よかったら、クリックして投票してください♪
            ブログランキング





            初日まで一週間

            0
              ソルフェリーノの夜明け&Carnevale の初日まであっという間に1週間になりました。

               お稽古場レポートとかも放送されて、もうすぐだなぁと楽しみです。

              そんな間にも今度は
              みなこちゃんまでも退団発表があったりして、なんだかどうなって行くんだろうって感じです。
              大劇での公演は1公演だけでの退団でこれからなのになぁって思いです。




              続きにて
              そんな退団話と
              コメントお返事も♪





              拍手↓

               
               にほんブログ村 演劇ブログへ
              ブログランキングに参加しています。 ↑↓よかったら、クリックして投票してください♪
              ブログランキング





              本日集合日・

              0
                今日 雪組大劇公演に集合日ですが・・・

                またまた退団者が

                雪組 退団者のお知らせ

                下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

                (雪組)
                未来優希         
                彩吹真央      ―すでに発表済み―
                神 麗華
                大月さゆ

                       2010年4月25日(雪組東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

                貴穂しゅう
                       2009年12月26日付で退団

                って・・・・

                本当にハマコさんまで辞めてしまうんですね

                ココ最近、ショックなお知らせが多いです





                拍手↓

                 
                 にほんブログ村 演劇ブログへ
                ブログランキングに参加しています。 ↑↓よかったら、クリックして投票してください♪
                ブログランキング





                先行画像☆

                0
                  ソルフェリーノの夜明け













                  来年の公演の画像が、公式HPへUPされてました。

                  何だか、水さんがまたまた若い感じですね〜

                  いい作品であることを、願います(笑)


                  今週末は昨日より、全ツ名古屋公演中なので3日間観劇中です。
                  お芝居はよくわからないラストですが、とりあえず水さんはカッコいいです!
                  若い感じで、クサイせりふもいっぱいですが。

                  久しぶりのショーも楽しいし♪

                  感想はまた!
                  今日もこれから見に行ってきま〜す☆








                  拍手↓

                   
                   にほんブログ村 演劇ブログへ
                  ブログランキングに参加しています。 ↑↓よかったら、クリックして投票してください♪
                  ブログランキング





                  | 1/1PAGES |

                  PR

                  calendar

                  S M T W T F S
                      123
                  45678910
                  11121314151617
                  18192021222324
                  252627282930 
                  << June 2017 >>

                  ♪Twitter♪

                  ブログランキング

                  ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
                  にほんブログ村 ブログランキングに参加しています。  よかったら、クリックして投票してください♪

                  ☆参加サイト☆

                  水夏希応援隊2 水夏希応援隊1

                  archives

                  recent comment

                  recent trackback

                  profile

                  search this site.

                  mobile

                  qrcode

                  powered

                  無料ブログ作成サービス JUGEM