ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0


    • 2016.05.15 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    DVDが楽しみ!!

    0
      いつ発売されるんだろう〜と待ってた カラマーゾフのDVDが3/5に発売♪
       楽しみでーすわーい



      ■2009年3月5日発売
      雪組シアター・ドラマシティ公演『カラマーゾフの兄弟』(DVD)
      ロシアの文豪ドストエフスキーの最高傑作「カラマーゾフの兄弟」を舞台化。
      音楽を、映画『ゲド戦記』、舞台『ガラスの仮面』等で活躍し、2007年星組公演『エル・アルコン―鷹―』
      を手がけた寺嶋民哉氏が担当した話題作!
      水夏希率いる雪組選抜メンバーがシリアスに好演!!
      TCAD-236   8,400円(税込)■



      拍手♪↓



      にほんブログ村 演劇ブログへ


      ブログランキングに参加しています。
       ↑↓よかったら、クリックして投票してください♪





      ブログランキング










      ファンタスティックトークショー

      0
        朝のスカステでようやく”カラマーゾフの兄弟”のトークショーをみました♪

         なかなか楽しいトークショーで!!
        本の朗読もみんな役にすっかりなりきってる感じでよかったですわーい
        ミーチャの水さんは既にカッコイイし、フョードルはまこさんもさすがの迫力だし拍手

        いやー水さん、立ってるだけでかっこいいわ〜ハート

        マリポーサでは親友役だったからゆみこさんとよくしゃべってたけど、イワンとは口きかない!って言ってる水さんも可笑しかったイヒヒ

        最後の歌を聞いて舞台がすごくみたくなりましたぴかぴか
         やっぱりどの曲も好きだなぁ・・。
        大審問官がなぜだかすごく好きるんるん
         
         激しいけど少年の心を持つミーチャラブ見たいなぁーくるりん

        ホントに観劇後になって本を購入!ちょっとずつ読んでま〜すチョキ



        にほんブログ村 演劇ブログへ


        ブログランキングに参加しています。
         ↑↓よかったら、クリックして投票してください♪





        ブログランキング










        ミーチャ♪さいこ〜!

        0
          カラマーゾフの兄弟&水さんお茶会を観に4日間行ってきましたわーい

          ようやく私もカラマーゾフの話ができる!!!(笑)

           私、かなりこの作品が好きですラブラブ
          初回観劇からもうめちゃはまって・・・ニコニコ
          水さんがカッコイイ〜、最近のお化粧と違っててとってもステキでホントにカッコよかったですポッ

           今回の配役、みんながとっても合ってる役でとってもよかった!
          となみちゃんのグルーシェニカもキレイで、悪女がとっても似合ってたし、ゆみこイワンもカッコイイし、コマちゃんのアリョーシャも合ってたチョキ
          はまこさんはもうホントにやらしくて(笑)迫力ありなフョードルさんで。

          プロローグのダンスはカッコイイし、曲もどれもとってもよいですぴかぴか
          水さんのLASTシーンでのヒゲもカッコいい〜のハートここはカッコイイわ、泣けるわでいい場面です。

          まったく話知らないで観ましたが全然よく話もわかったし、全然暗くもなくてステキな舞台でした。
           単純な私は、今度は”衝動〜衝動〜”って歌が頭の中を回ってますイヒヒ

          フィナーレもコレはこれでそんなにキライじゃなかったりするたらーっ
           となみちゃんのブーツはいたカッコが超かわいくて大好き♪
          それぞれのグループに水さんが挨拶して回る最後も見てて楽しい〜し!
          まだまだ書きたい事いっぱいあるので、また書きたいと思いま〜するんるん



          にほんブログ村 演劇ブログへ


          ブログランキングに参加しています。
           ↑↓よかったら、クリックして投票してください♪





          ブログランキング










          スカイレポート♪

          0
            昨日久しぶりにつけたスカステで、
             ”カラマーゾフの兄弟”のスカイレポートを見ました♪
            ホントにたまたまつけてみてよかったぁ〜わーい

            ☆水さん、いづるん、たにやん、大凪 真生さんでのインタビューるんるん

             水さんおつかれっぽかったけど、久しぶりに髪もくるくるしてなくてイヒヒ
            久しぶりの水さんトークが聞けて楽しかったデスるんるん
             自分の役について、乱暴者だけど一番いい人だとおもうと何度も言ってた、水さん(笑)

            かっこいい立ち回りがあるそうですが、最近やった立ち回りが星影の人だからなんだか日本物になっちゃうそうです!

            これまた久しぶりにみたたにやんは
            グルーシェニカをドミートリーにとられる役で、しかもおじいさんなんだとか・・。

             きれいなたにやんが見たいのになぁ[:がく〜:]

            なんにしても、もう今週末には初日なんですね!早いなぁ。
            楽しみになってきましたハート




            にほんブログ村 演劇ブログへ


            ブログランキングに参加しています。
             ↑↓よかったら、クリックして投票してください♪





            ブログランキング











            ドラマシティ☆ポスターゲット!

            0
              ポスター


              今日大劇にてもらってきました♪

               何だか絵画チックなポスターで・・・
              裏面に関係図もありましたが、愛憎劇、やっぱりどろどろした話なんだよね。

              まあとりあえず、12月を楽しみにしてます




              ブログランキング






              ブログランキングに参加しています。
               ↑↓よかったら、クリックして投票してください♪


              にほんブログ村 演劇ブログへ











              | 1/1PAGES |

              PR

              calendar

              S M T W T F S
                    1
              2345678
              9101112131415
              16171819202122
              23242526272829
              30      
              << April 2017 >>

              ♪Twitter♪

              ブログランキング

              ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
              にほんブログ村 ブログランキングに参加しています。  よかったら、クリックして投票してください♪

              ☆参加サイト☆

              水夏希応援隊2 水夏希応援隊1

              archives

              recent comment

              recent trackback

              profile

              search this site.

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM