ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0


    • 2016.05.15 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    お疲れ様〜(⌒ー⌒)

    0
      千秋楽を観劇していた方からメールいただきましたわーい
       
       ありがとう〜ございます♪


      とってももり上がって楽しい千秋楽だったようで拍手
       北海道の会場は銀橋?があるため水さんは客席降りしなかったそうです。
      一番反応しちゃった話題が、
       佐藤君が井上さんから一本取った!!ってトコ!!
      井上さんがよそ見した間に胴に一本で、拍手が起こったらしいです。
       沖田さんもしごき最中に「そこだ!遅い」ってアドバイスしていたそうですイヒヒ
      スカステさん!ぜひとも佐藤君の場面を映してください〜ニコニコ

       最後の挨拶では
      次の公演ではみんな成長して課題を見つけてさらによくなることお約束しますのでぜひ大劇場へお越しください。
      熱いみなさんと大劇場でお会いしたい。雪組をよろしく。
       一部ですけど、このようなことを言われたそうです。
      また、スカステで流れるのを楽しみに♪



      ブログランキング


      ブログランキングに参加しています。
       ↑↓よかったら、クリックして投票してください♪


      にほんブログ村 演劇ブログへ

      千秋楽

      0
        今日は
         星影の人&JOYFUL!供,寮藹楽!!
        梅田での公演にてすーっかり離れてしまっていて、そーいえば!って感じなんですが
         来週きっとCSで千秋楽の様子はちらっと流れるハズなのでそれを楽しみに♪

         今日旭川では初雪ゆき
        というニュースをみて、きっと寒いんだろうなぁって思ってました。
        そんな私は全ツとはまったく関係なく仕事してました[:がく〜:] 

         家に帰ったら北海道展で買ってきたよ。と
        ルタオのかぼちゃのルーブルフロマージュ
         "ルタオポティロン"がケーキ
         すごーくおいしかったぁわーい 
        ひそかに北海道つながりを楽しみました(笑)

         

        ブログランキング


        ブログランキングに参加しています。
         ↑↓よかったら、クリックして投票してください♪


        にほんブログ村 演劇ブログへ

        JOYFUL!

        0
          全ツでは、となみちゃんが白い衣装で踊る場面がなくなって、水さんの指揮から始まります♪
           もちろん客席おりもそのままアリですパー

          クレッシェンドの場面
          ここはゆみこさんの所にきむさんが♪ひろみちゃん&しなちゃん、コマちゃん&かおりちゃんとで踊ってます。
          ここの場面が中日大好きなので、今回も楽しかった〜♪
          そのまま幕が開いて中日では水さんがスタンバイしてて踊ったところも引き続き、きむさんでるんるん
           初日、たってるはずの水さんの姿がなくって???って感じでした。
          ココは、やっぱり水さんで見たかったけど、きむさんバージョンも私は楽しかったかな♪
           そして後半ようやく水さん登場♪
          となみちゃんを背中で回して、そして抱えてまわすフリも今回もあり。
          やっぱりカッコイイ〜ですラブ

          そして、はまこさんと娘役さんとの場面。
          相変わらず力強くって、ステキな歌声ムード
           幕が開くとベースとともに水さんがスタンバイしてます。
          帽子にスーツな水さんがカッコイイ〜。ここのフリがかっこよくって大好きな場面です。
          水さんのちょっと斜め上見るようなあの顔が好きぴかぴか
           いずるんの衣装がパンツだったのが変わっていて足ががっつり出てました・・、細いわ!!

          次は中詰め♪
          ここのスパニッシュメドレーも大好き!!
           きむさん⇒らぎちゃんとりさりさ⇒いづると組長さん⇒コマちゃん⇒ひろみちゃん&男役さんたち⇒となみちゃんで歌い継ぎ、水さん中心の血の化身へ
          いやぁ〜、相変わらずな色っぽさの血の化身ラブラブ
           そんな水さんに顔触られるときのきむさんの表情にもドキドキ。

          そしてジョイフル!の曲できむさん客席おりで踊ったあと、
          紫の衣装にて水さんが一人踊る場面。
          ここもやっぱり色っぽくてかっこよくてステキな水さんにドキドキ!
          衣装が変わってました。

           コンガ
          ここもゆみこさんの所にきむさん。
          黒の衣装できむさん中心で幕前て゜踊る場面、めちゃカッコイイ〜わーい
           ここも中日のときから大好きな場面のひとつ。

          お花のセットはかなり簡略化されてて、となみちゃんもお鼻の椅子がないので立ったまま。
           水さんも下手側から階段上へ登場です。少し曲がカットされてて、ココも次にこの音楽が流れるぞーって頭にインプットされてるから最初"アレ???"って感じで曲がとんじゃいました汗
           きむさんはかなりな敵対心むき出しな表情で踊ってて、二人、とっても対立してる感じいっぱいです。
           となみちゃんとのからみは相変わらず濃厚で、やっぱり釘付けポッ

          そして、ミラーボール降りてきて、いずるん、はまこさんと楽しげに顔合わせて踊るかわいい〜水さん。
           きむさん中心に踊る白い衣装の場面へ。
          ここは何度見てもホントに楽しくて大好きです。
           きむさん、となみちゃんでのダンスも二人がとっても楽しそうでなんだかみてるこっちもうれしくなっちゃいました。
          水さん登場で、ラインダンス&客席降りで会場もすごーく盛り上がって拍手

           最後のデュエットダンス、きむさん歌う中踊る水さん&となみちゃん。
          水さんの靴が何だかキラキラ光るラメっぽい短いブーツのようなものに変わってました。
          この辺りは二人とも汗だく状態。 がしって抱き合う二人がとってもお似合いでステキでしたわーい

           やっぱりJOYFUL!は何度見ても楽しくって、盛り上がれて大好きなショーです。


          続きにて、
           またまた別バージョン観劇レポ


          ブログランキング


          ブログランキングに参加しています。
           ↑↓よかったら、クリックして投票してください♪


          にほんブログ村 演劇ブログへ

          全ツスタート!!

          0
            全国ツアーが始まりました♪

             私も、初日の入りから本日の出まで参加してきました。
            3日間で6公演・・・普段めったにW観劇はしないのでやっぱり疲れました汗
            でも楽しかった〜。

             水さんはすでに全ツルックでかなりラフでした。だてめがねもしていたし・・。
            髪の色も少し茶色に戻っていてよかったです。
             ずっといいお天気ですごく暑かったですが、今日の出だけはとんでもなく雨が降ってきてもうびしょぬれ状態でした小雨

             感想は、又明日以降で書いてみようかなって思ってます。
            装置・セットがかなり簡略化されててちょっとさみしい〜かんじもアリですが、まぁしかたないですよね。

             セリフもところどころ変わっていたりしてます。
            一番気づいたのが
            嵐山で玉勇さんに「これから2年、私と生きてください」ってトコが「2年ばかり」って言ってました。
             ご隠居さんにお茶出す場面では、お茶だけになっていたし、近藤先生がお出かけするときにお供についていけってセリフがあったけど、お供はなく、山南さんが「私がそこまでご一緒します」って言ってました。
             明里さんが山南さんに最後会いに来たトコでお島さんが「すこし顔を見るだけだといったでしょ」と山南さんから離させてました。

             新土方さんのきむさんはもう最高によかったです。
            カッコイイ〜♪ステキすぎです。かなり見入ってしまいました。
             何やっても上手いデス、やっぱり。 セリフの言い方とかもとっても男らしくてステキで、特にキャーってなったのが 照葉さんとのやりとり。
            ひざ枕してもらってるとこも超カッコイイし、さいご「俺の気持ちは少しもかわっていない」ってグッて抱き寄せるのがステキでしたラブ
             久しぶりに爽やか青年役がみれて、楽しかったデス。

            ショーもちよっとカットされてる部分がありで、
            最初のとなみちゃんと音神の場面がカットで、水さんの指揮から始まります。

             きむさんのピアノの場面の後のシェイクのところ、水さんが踊ってたとこがきむさんになってました。
             初日、幕があいてスタンバイしてるはずの水さんがいなくって"???"って一瞬なりました[:がく〜:]
             でも、すごい笑顔でおどってるきむさんがかわいくって今回のバージョンも結構スキ♪
            変わらず、となみちゃんを背中で回転させて、さらり持ち上げまわしはアリです。
             紫の衣装で一人踊るとこの衣装が変わっているのと、デュエットダンスのときの靴がすごくキラキラしてるショートブーツみたいなのに変わっています。
             客席降りも中日と同じ場面でアリです。
            ブラックビーナスのところはセットがかなりシンプルになってて、ここは少し時間が短くなってる気がします。 次にこの音楽が流れるって頭の中で流れるトコで"アレ??"って毎回思ったので・・。ワンフレーズくらい抜けてるはずムニョムニョ
             きむさんとの絡みが戦ってる感いっぱいです。
            血の化身でのきむさんとの絡みも、目が話せないです。
             あごを引きよせられるときのきむさんの表情がとても色っぽいポッ

            久しぶりのJOYFYL!はホントに楽しかった〜。どの場面も盛り上がれるし拍手
            私の全ツは既に梅田で終了ですが、JOYFULだけ見に行きたいなぁって気もちょっとしていたり・・わーい

            ☆全ツ感想&私的星影・JYOFULの楽しみ♪をまたUP予定ですイヒヒ


            ブログランキング


            ブログランキングに参加しています。
             ↑↓よかったら、クリックして投票してください♪


            にほんブログ村 演劇ブログへ

            まもなく初日('-'*)

            0
              あと2日で全ツの初日♪

               スカイステージで
              スカイレポートのインタビューとおけいこ風景をみましたチョキ

              今回の沖田さんは
              "わざとらしくない若々しさ"がポイントだそうですイヒヒ
              先生から土方さんに甘えない・・といわれたそうで。
              水さんは自分でも、中日公演のときのはかゆかったと(笑)

              玉勇さんは"沖田はんのお姉さんで"と。
               包容力でというとなみちゃんに"よろしくお願いします"と言ってる水さんがかわいい〜ラブ
               土方さんは立ち回りのときの目線にこだわりがあるそうです。

               お稽古では、金髪着物姿のアンマッチな水さんが何とも言えずかっこよかったデスわーい
               このままの頭で全ツ回るんでしょうか??

              きむさんの土方さんもなかなかよさそうで楽しみです。
               ショーも、きむさんが入ってまた雰囲気がかわりそうなので期待大!!

              ☆エリザベートのVISAトークショーも昨日の夜見ました。
               なんだかとっても天然なとなみちゃんとの会話が面白かった〜ぴかぴか

              ブログランキング


              ブログランキングに参加しています。
               ↑↓よかったら、クリックして投票してください♪


              にほんブログ村 演劇ブログへ

              配役決定♪

              0
                全ツ集合日に、
                 公式HPに星影の人の配役が出ました

                 詳しくは
                 こちら 



                あまり元出演者の配役には変更ナシって感じですね。
                 キムさんの土方さんはまぁ予想通り♪どんな土方さんになるのか楽しみデス。
                桂さんはらぎちゃん。個人的にはひろみちゃんでみたかったけどこちらもまたかなめちゃんとはまた違った桂さんが見られそうで楽しみかも。
                 ご隠居さんはどなたが・・・って思ってましたが、灯さんが染香姉さんとの二役をされるようです。

                 ショーは何か変更点があるのか??
                なんにしても楽しみですo(^∇^)o




                ブログランキング


                ブログランキングに参加しています。
                 ↑↓よかったら、クリックして投票してください♪


                にほんブログ村 演劇ブログへ

                千秋楽♪

                0
                  とうとう終わっちゃいました…中日劇場公演
                  入りからすごい人!朝早くから頑張ってきました
                   今日の水さんは
                  黒のファーいっぱいついたコートにジーンズ☆
                   公演は千秋楽ならではのアドリブもあってとても盛り上がりました(^-^)


                  佐藤くん、剣道の場面で井上さんに叩かれるとこで、逃げ回って「逃げ足だけ沖田並に早くなりやがって」みたいな事言われてました!
                  そして玉勇さんとのデートの後、沖田さんが新撰組メンバーからからかわれる所「こー言うのは見えたけどな」って手を握られる所で、抱き着かれて「そんな事してません」って怒ってましたo(^-^)o
                  又、御隠居さんにお茶と羊羹出す所で、今日は「ういろうもありますよ♪」って。 御隠居さんからあんさんもどうでっか?って言われて”あーん”ってくちあけて食べさせてもらってましたo(^-^)
                  その後御隠居さんはういろう包んで持って帰りました♪
                  笑える事だけでなくお芝居はみなさん熱演で最後まで感動〜(T-T)
                  ショーも盛り上がって、やっぱり楽しかったぁ(^o^)
                  プロローグの客席降りの時にリラックマのネックレスみたいなのプレゼントされた水さん、首からかけてました!(^^)!

                  終演後の挨拶は

                  地元出身の花帆杏奈さんと退団される白帆凛さんの紹介があり、
                  初めての主演男役としての公演を無事に終えてほっとしているであろう、水夏希よりご挨拶申し上げますと組長さんから紹介され水さんが挨拶♪
                  2/2日に皆様の温かい拍手をいただき初日を迎えた公演ですが、あっという間に今日の千秋楽を迎えました。舞台の上から雪組の仲間が。客席からは皆様が温かい拍手で支えてくれて。ありがとうございます。

                  そして退団される白帆さんを公演で早変りのお手伝いをしてくれておかげで公演ができたと紹介!

                  水さん自分の胸のマイクを差し出して一言挨拶どうぞって
                  雪組は、花と実のある効率のよい雪組を目指したいと思っております。って何度も言われてました(^-^)
                  2度目のカーテンコールで全国ツアー、エリザベートの公演にお越しくださいって話をされて
                  もう1度言わせて下さいと花と実のある効率のよい雪組を目指して頑張ります。と☆
                  3回目に雪組はすごいですよ!と言われ、客席に覚えて下さいとまた花と実のある雪組と☆
                  最後に水さんが下手からカーテン前にかにあるきでまたまた登場。

                  出はひとひと人って感じで気分悪くなる位(T-T)
                  白帆さん、袴に着替えて出てきました。
                  水さんはにこやかに手を振って帰られました♪


                  とっても楽しい3週間ちょっとでした♪
                  水さん、出演者のみなさんお疲れ様でしたo(^-^)o そしてありがとう☆



                  携帯から〜


                  ブログランキング

                  ブログランキングに参加しています。
                   ↑↓よかったら、クリックして投票してください♪


                  にほんブログ村 演劇ブログへ

                  LAST☆2日

                  0
                    とうとう最後の2日となりましたポロリ

                     今日は朝からすごい人!!もちろん回収にてお手紙を☆

                    今日の水さんは
                     茶色の革?っぽいジャケット、紺のタートル、ジーンズ

                    たくさん集まってる様子になんだかご機嫌!!うれしそうにエレベーターへと消えていきましたニコニコ

                    今日は、私 大失態を・・・。
                     なんと最前列にて睡魔に襲われ、お芝居中何度か記憶が・・・泣き顔
                    すごーく観たいのに!!おきてなきゃって思えば思うほどダメで、この一ヶ月の疲れがどっと出ちゃったってかんじデス汗
                     水さん、出演者の皆さん、ホントごめんなさい・・・。
                    でも、ショーではきっちり目を覚まして盛り上がってきました♪
                     楽しかったぁぴかぴか
                    最近の私にはひそかな楽しみがあるので(笑)そっちもきょうはめいっぱい楽しんじゃいました!

                    今日のご挨拶は
                    「2/2から始まったこの公演も明日で終わりです。
                     今日はじめてみたって方も、何度も見ているという方もまだ見たりないという方は全国ツアーへお越しください。
                     今日が最後という方は。 明日もという方はまた明日見にいらしてください。
                    また雪組が見たいという方は5月からの宝塚大劇場へお越しください」

                     というようなことでした。

                    明日ももう一日、早起きして頑張って入りから行ってきます♪
                     幸運にも千秋楽公演も観劇できるので、最後 しっかりと目に焼き付けてきますハート




                    ブログランキング

                    ブログランキングに参加しています。
                     ↑↓よかったら、クリックして投票してください♪


                    にほんブログ村 演劇ブログへ

                    総見

                    0
                      今日は中日公演最後の会総見でした♪

                       またしても、会社お休みしてる私・・・
                      朝から水さんにお会いして来ました☆
                       きっと、今日の出からはお手紙手渡しムリなんじゃないかと思って♪
                      やっぱり予想通り!!朝はホントなんとか渡せたって感じでした。

                      今日の水さんは、
                      黒のコート、ジーンズ、抹茶色&黒&オレンジ??って感じのファー


                      公演は、16:30 の総見のみ みました♪

                      今回の公演の総見は全公演1階のとっても見やすい所で、楽しかったです。
                      今日も座りたい!!って思ってたすごーくみやすい場所♪ホントにうれしいラブ

                       沖田さんはまたまたすごーくうるうるして涙声で・・・ポロリ
                      みなさんとっても役になじんできていい感じになってきているのであと2日ってなんだか残念です。
                       今日は山南さん切腹の日!らしいので、ますます感情移入しちっゃたりしてたのでしょうか・・。

                       玉勇さんとの逢引をからかわれる場面も、そして山南さんのデートを邪魔しちゃうところもかわいくって大好きニコニコ

                      JOYFUL!もとっても盛り上がってました♪
                       クレッシェンドのとなみちゃん背中に乗せるとこでちょっと危うかったりしましたけど、とってもかっこいい〜水さんでした。


                      今日の挨拶は、
                      「名古屋の方、そして遠方からお越しの方と名古屋の劇場で時間を共有できてうれしいです。また次回は宝塚大劇場へもお越しください。本日はありがとうございました!」
                      というようなことだったと思います。
                       毎日の事ながら、あやふや〜デスたらーっ




                      ブログランキング

                      ブログランキングに参加しています。
                       ↑↓よかったら、クリックして投票してください♪


                      にほんブログ村 演劇ブログへ

                      まだまだ続く・・・星影&JOYFUL!

                      0
                        全ツの発表がありましたネ♪
                         夕方お友達からのメールで教えてもらって、
                        公式 で確認!!

                        うーん、今回は北方面メインなんですね☆
                         今の時点では、梅田くらいしか行く予定ナシ!って感じです。

                        昨日は、劇場ロビーにて、エリザベートのチラシをゲット!!
                         チラシみて、かなり楽しみになってきました。
                        私はエリザベートの日程表とにらめっこで、どーいう日程で通おうか、悩み中です。
                         と、いいつついつものごとく結局は毎週ムラ通いって感じになってるとはおもうんですけどねたらーっ
                         ここ数日で、とある先行にて2公演ゲット済みデスハート


                        ☆そして、本日の水さんは・・・

                        観ていたお友達によるとやっぱりかなり声がすごい事になっちゃてるようです・・。
                         あと3日!水さん頑張ってください〜。

                         今日は、お手紙手渡しできました♪ 今日もなかなかのご機嫌でとってもにっこりと笑って、手を振って行かれました。
                         
                         白の革っぽいトレンチコート、紫色のジーンズ、紫のファー、蛇革くつ♪

                        明日はまた観劇に参りますイヒヒ



                        【コメントお礼です】

                        ここ数日もホントにたくさんのアクセス&拍手をありがとうございました。
                         ある時アクセス解析見て "一体何があったの??"って思うくらいカウンター数の日もウィンク

                         中日公演もあと少しですが、千秋楽まで水さんと共に盛り上がりましょう♪

                        コメント下さった方々、ありがとうございます




                        2/20

                        11:38 お茶会の様子が分かり、嬉しいです。ありがとうございます。


                        >あんなでよかったでしょうか・・・。いつも終わったときにはすっかりと記憶が飛んでる状態で(笑) でも、いつも水さんはお疲れの中とってもにこやかにたくさんお話してくださるので嬉しいです


                        22:26 参加できなかったのでお茶会の報告楽しみにしてました。ありがとうござました


                        >いえいえ(笑)支離滅裂な私の報告読んでくださってありがとうございます♪
                         雰囲気とこんなようなお話ってのわかっていただけたらうれしいですニコニコ



                        23:13 みほこちゃんとの対談 来た〜という感じで嬉しかったです。今はいい思い出です

                        >私もデス♪ かなみちゃんが大好きなのでわーい 水さんもかなみちゃんもお互い今はステキな相手役さんとステキな舞台を見せてくれてるので、今後もお二人の活躍に期待!!ですねるんるん


                        2/21

                        21:48 DVD発売されるのですね!今から楽しみです。絶対に買います!



                        >とっても待ち遠しい〜ですよね!今回からは中心で映像にも映るでしょうし楽しみですラブ



                        2/22

                        15:57 今日も早退ですか〜(笑)(でもウラヤマシイ)今日は例の方も見逃さないように!(^皿^)


                        >as○m○さん
                         こんばんは☆ またまたやっちゃいました・・・たらーっでも水さんの笑顔見てきてよかったぁ〜って感じでした(笑)
                         例の方も、もちろんちゃんとチェック!!明日も水さんはもちろん!!ですが、列の方チェックも一緒に楽しみましょうイヒヒホントはすごく好きでしょ?!イヒヒ
                         あと3日、よろしくお願いします〜ぴかぴか




                        20:46 21日の貸切公演は やはり圧倒的に女性の方が多かったようです それよりも客席のマナーの悪さにがっかり 開演ブザーがなってもざわざわ水さんの開演アナウンスも全く聞こえず 悲しかったわ
                        救いだったのは 私が喜ぶからと誘ってくれた友人が 水さんをとても気に入ってくれたことです



                        >Kさん こんにチカ♪
                         昨日は、昼・夕方公演ともそんな雰囲気の公演だったんですね・・きっと。
                        私も後ろのおばちゃんがお芝居の最初から最後までず〜っとビニールをガサガサやってて、ホントに気が散って仕方なかったです。 Kさんも最後の観劇だったのにそれって悲しい・・ですよね。
                        でも、お友達が水さん気に入ってくれてよかったですね♪というか私も嬉しいラッキー
                         また、次お会いできるのは大劇エリザ が始まってからでしょうか?




                        以上ホントにありがとうございましたるんるん










                        ブログランキング

                        ブログランキングに参加しています。
                         ↑↓よかったら、クリックして投票してください♪


                        にほんブログ村 演劇ブログへ

                        | 1/3PAGES | >>
                        このページの先頭へ▲

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                        1234567
                        891011121314
                        15161718192021
                        22232425262728
                        293031    
                        << October 2017 >>

                        カウンター

                        ♪Twitter♪

                        ブログランキング

                        ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
                        にほんブログ村 ブログランキングに参加しています。  よかったら、クリックして投票してください♪

                        ☆参加サイト☆

                        水夏希応援隊2 水夏希応援隊1

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        recent trackback

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM